GWと無印週間スタート

2015年04月29日 21:20

今年も始まりました。GW

予定はまだ ない


1か所ずつ断捨離していきましょうか・・・・

ということで、パソコン周りと、サイドボードの上を片付け。
こまごましたものを、どうやったらいいものやら。。。。

無印の収納ケースを購入しようかとも思うのだけど、どのサイズがいいものやら、
モノと置き場所を考え中。
でも、収納BOXなんかを買い増やして、かえってごちゃごちゃするのも、なんだかイヤ。


そうして、前回更新ブログから、また無印週間が始まり、
今回は、ゆーたが白シャツが欲しいというんで、コットンシャツと
落ち綿ふきんと、抹茶ラテ

20150429.jpg

5/7まで、10%オフです。


GWは、ホットヨガ通いの毎日になりそうな予感。。。
そんなホットヨガ・・・格安のスクールだったのに、値上げになるとの連絡があり。。。。
私が通っているナイトコースが、9月から1000円も値上げ。

確かに、今までが安すぎたのでしょう。
ナイトコースの17時以降なら大きなお風呂やサウナ入り放題だし、ヨガも通い放題で、月6000円ちょい。

1000円アップは痛いなぁ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/612-ab2bebbe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事