無印良品 シリコン調理スプーン

2015年04月12日 20:27

無印良品週間が終わりましたが・・・

たまに、買い物します。シンプルさが好きです。

「バナナバウム」「抹茶バウム」「スイートポテトバウム」はおすすめです。
ケーキがずっしりしてて、濃いぃぃです。食べ応えありすぎで、1個300Kcal以上ありますので、
半分ずつ食べた方がいいかと・・・・

各180円
無印週間は、162円となります。

で、このたび、オサレなインテリアを紹介してるブロガーさんたちが
み~~~んな、無印のシリコン調理スプーンをお買い上げしているので、
そんなにいいのか?と、私もマネっこして買ってみました。


muji_silicon1.jpg



確かに、イイ!


おたまの代わりにもならないことはないけれども、
いちばんいいなと思ったのは、
パスタや煮物のソースやお汁をすくうのに、ものすごくいい。


次の無印週間は、今月末あたりだと思います。
無印商品10%OFF になります。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/611-e2025b89
    この記事へのトラックバック


    最近の記事