大晦日です

2006年12月31日 23:50

窓を開けると、除夜の鐘が聞こえています。

鐘を突きに行こうと思ってたのに・・・
みんな寝てるし。。。

窓から顔を出してみると、
大通り公園で、大泉洋やチームナックス
カウントダウンイベントをしている声が聞こえてきます。

小林幸子も見たし、
真央ちゃんも見たし、

あとは、朝まで生テレビかしら。。。
残ったおせちを食べながら・・・・

2006大晦日


窓から写真撮ってみました。

来年もよい年でありますように。
2007年まで、あと10分





スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    2007年になりましたねっ。
    今年もよろしくお願いします。

    今日は、二日酔い?で、寝正月でしたー。
    神社は近くにあるの?

    そそ、風の流れがよかったんでしょーね。
    大泉洋の『けっけっけっ(笑)』声やら、すんごくにぎやかでしたよ。

    足は治りつつありまーす。(゚ロ゚)ムリは禁物だね。

  2. pina | URL | /oW94QS.

    あけましておめでとうございます♪
    さきほど初詣に行って帰ってきました。

    それにしても窓を開けたら
    大泉君の声が聞こえるなんて都会だわ(゜o゜)

    足はもう大丈夫?!
    今年もよろしくお願いします。
    いいこといっぱい♪の一年になりますように・・・(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/61-03eb02bb
この記事へのトラックバック


最近の記事