スチームクリーム

2015年03月15日 10:07

2月からホットヨガに通っています。
室温約40度、湿度60%の中で、やっています。
岩盤浴で汗を流したように、サラサラな汗が出ます。
それほど激しい動きではないので、週の始めに行っても、仕事と両立して通えそうです。

ヨガが終わった後は、身体がスッキリ。


ただね・・・
ヨガの間、はだしなんですけれども・・・当たり前・・・
この時期、かかとのガサガサが気になっていました。

四つん這いになって手足を伸ばすポーズがあるのですが、
後ろの人にかかと丸見え状態となります

ガサガサ~~~と思ってたら、ぐっとタイミングで、会社のOさんから良い情報をいただきました。

『スチームクリーム』



全身に使える保湿クリーム。
香りは、ローズマリーとラベンダーっぽい。
さらっとした感触
付けるとしっとり

入れ物の缶が種類あって、可愛い。(直径約7センチ×高さ3センチ)
季節限定・北海道限定などもあるようです。
ちなみに、中身はどれも同じです。。。(笑)

成分が安心できます。

早速、顔とかかとに付けてみました。
翌朝、しっとりしてます。コレはおすすめ!

ステラプレイス
B1 ナチュラルビューティの後ろにちょこっとお店があります。

私が迷いに迷って選んだのは、春っぽいこちら。クロエバージョン。

20150315.jpg

使い終わったら、空き缶は小物入れとして使えます♪



スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    MEGちゃん

    昨日LOFTに寄ったら、そこにも売ってました(^^;)
    でも、ステラプレイスの方が缶の種類は多かったですよ。

    ホットヨガ、めっちゃおすすめです。一緒にどうですか?
    暑さは全然大丈夫です。みんなもバテてる人もいないです。
    かえって、この暑さがあるから体も柔軟に動く感じがありますよ。
    難しいポーズもないので、私もついていけてまーす。ワンコイン体験あり。
    ライフステージ札幌
    http://www.lifestage-sapporo.co.jp/

  2. MEG | URL | iyH9QL5A

    No title

    あ、コレ気になってたヤツだ!
    大丸の催事で毎回気になってたんだけど、常設店出来たんだ~
    今度行ってみよっと♪

    &ホットヨガも去年から気になってたんだよね~
    んでも暑いトコ苦手なのでイマイチ踏み切れずw

  3. シュナ母 | URL | -

    すぎちゃん

    今、お風呂に入ろうと思ってたところです。
    早速はぎれ持って入ってみます。

    確かに、はぎれで肌をこすってすべすべになりますよね~。

    そうそう最近体は、お風呂では石鹸つけないで洗ってます。
    乾燥とナイロン入りの服のせいでしょうね(´Д`)
    体もはぎれでこすってみようっと~ありがとうございます。

  4. シュナ母 | URL | -

    ぴよこさん

    既にご存知とは。。。ガーサスです!!
    ホント選ぶのに苦労しました、いくつかピックアップして、はじいてはじいて決勝戦(笑)
    もうステラプレイスに常設ショップできたので、いつでもお買いものできそうですよ~。

  5. すぎちゃん | URL | -

    No title

    保湿クリームもいいけど,  おふろで少し柔らかくなったら 絹で何もつけずにこすってみてほしいな〜〜   
    どういうわけかボロボロと・・・   そして石けんを使わないせいか荒れないんだよな〜

    わたしは着物をほどいた時の八掛けのシミだらけで使えないものを使ってる
    タダだから 一度お試しを

    あまり力もいらないよ〜

  6. ぴよこ | URL | KhLNnbME

    No title

    これ、いいよねー。
    髪の毛にも良いよ!
    毎年2回ぐらい大丸の催事に入るのよ。
    新作&限定缶もあって選ぶのが大変(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/601-c7f6edcb
この記事へのトラックバック


最近の記事