--年--月--日 --:--


2015年雪まつり閉幕

2015年02月11日 17:47

寒い冬の祭典『さっぽろ雪まつり』も、本日終了です。
少しだけ静かに、少しだけ春が近づいた日。

3年目にして、プロジェクションマッピングを見ることができました。

話題になってたスターウォーズダースベイダーも、気温が高い&雨のために
一部倒壊している左上

大通り4~7丁目まで歩いてみました。よりによって一番寒い氷点下8度

4丁目『雪のスター・ウォーズ』
5丁目『大氷像 台湾-行天宮』
7丁目『マニラ大聖堂』
8丁目『春日大社・中門』(プロジェクションマッピング)

20150209-1.jpg 20150209-4.jpg

20150209-2.jpg 20150209-.jpg


美味しいモノ屋さんが並んでて、焼き鳥・たらば串などなど後ろ髪引かれながら
今月から、始めた『ホットヨガ』に向かったのでした。

1週間で体重1キロ減、体脂肪2%減
・・・で、どんだけになったかは内緒(笑)


 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/596-e247460e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


