ルノルマンカード

2014年12月27日 15:10

オラクルカード フレンチ・カルトマンシーの『ルノルマンカード』です。

絵柄がとっても綺麗なのでお買い上げしました。

20141226.jpg

36枚のカードです。
使い方としてはタロットのように、1枚から数枚・・・全部使って占えます。

解説本が英語で、しかも字が小さいので、目にとっても厳しいので、
自分のインスピレーションで、読み解く必要があり、それもまた楽しい。

来年の自分の流れをみてみました。

年上の男性の協力と引き立てがあり、順調に歩んでいける年のようです。
また子育てがひと段落するので、旅行に縁がありそう。

鏡リュウジさん監修の、このカードだったら、日本語訳もあって、
分かりやすいかもしれません。

秘密のルノルマン・オラクル秘密のルノルマン・オラクル
(2014/08/10)
鏡リュウジ

商品詳細を見る



さ~て、一休み終了したので、最後の大仕事
換気扇の大掃除中です。
今年も、セスキ水が
大活躍です。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | mMj3k3yk

    きゃら&ゾフィーママさん

    本持っているんですね。不思議と当たりますよね。
    ルノルマンも似た感じで答えてくれるので、ぜひオススメです。
    鏡リュウジのカードはもっと絵が柔らかくて優しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ

  2. きゃら&ゾフィmama | URL | wOBDEVkA

    No title

    ほうほう、鏡リュウジさんの、買おうかな。
    鏡リュウジさん編集の「魔法の杖」という本を持ってて、困った時にはひいています。当たるんだ、これが。

  3. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    こちらこそいつもありがとう(*´▽`*)
    カードね、不気味さのない(笑)、キレイな図柄でほっとしてます(笑)

    セスキのパワーすごいですよね。手が荒れ荒れになるので手袋必須ですが・・(^^;)

    今年のヒットは、トイレ掃除のときの手鏡!
    トイレの縁の見えないところを、歯医者さんの鑑のごとく使ってみたら・・・ありゃりゃりゃりゃ。。。でした。。。
    NHKのあさイチでやってたセスキ+消石灰+水で、ごしごししました~
    そらみみちゃんも是非!

  4. そらみみ | URL | /oW94QS.

    今年もありがとう♪

    きれいな柄のカード。
    眺めているだけでも気持ちが落ち着きそう^^

    今年の大掃除もセスキ水が大活躍でしたよ。
    シュナ母さん、いつもいいもの教えてくれてありがとう♪

    来年もカード以上に順調な年になりますように!
    ステキな旅の機会に恵まれるとよいですね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/587-691f7c5f
この記事へのトラックバック


最近の記事