今シーズンのブーツ

2014年12月08日 19:16

ウォーキングシューズとして、リーボックのイージートーンは、気になる靴だったのですが
とうとうゲット!

もちろん定価では買いません。
少しでもお安くなるよう、あちこちネット検索いたします。


Reebok(リーボック) EASYTONE REEPRAISEReebok(リーボック) EASYTONE REEPRAISE
()
Reebok(リーボック)

商品詳細を見る


普段のパンプスは、23センチ。
イージートーンは、1サイズ大きい23.5がいいかなぁと思って
店頭でこのブーツを試し履きすることなく、買ってしまいました。

結果、横幅が広めなので、ジャストサイズでも良かったかなぁ。
中敷きに厚めのものを入れてみました。

パンストだと、ちょっと大きい。
ソックスだと、ちょうどいい。

高さがあるので、足の長い人向けです
私が履くと、くしゅっとしてしまいます
ニーハイブーツか???


裏は、イージートーンの丸い底となっているので、ツルツル路面は無理かなぁ。
圧雪の雪道は、全然OK.
口コミであるような、筋肉痛にはなりませんでした。
階段もぜんぜんへっちゃらだし、長距離(3.5キロ)歩いても、ぜんぜん普通に翌日を迎えることができました。

ヒップアップ・・・なるといいな♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/585-f9fc38fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事