--年--月--日 --:--


『ベルベットアイライナー』 ダイソー

2014年12月07日 22:37

週1回はダイソーに行ってます(笑)

最近のヒットは、『ベルベットアイライナー』

20141208-1.jpg

筆はこんな感じで、細いラインが引けます。
にじみにくいのと、落ちづらい。

20141208-2.jpg

私は涙が多いので、ペンシルタイプのアイライナーだと、パンダ目になります。
コレは、100均のくせして、いい仕事します。



最近、おうちcafeばっかりしている私です。
コンビニプリンの比較してます。

いちばんのお気に入りプリンは、セブンイレブンの『なめらか仕立て濃厚カスタードプリン』200円なり。
量も多いし、味も、硬さも、いい感じです。

そしたら、白石区&東区 限定の、

ぷりん生どら20141208-3.jpg

なるものが、あるっていうじゃないですか!!

ちょうど週末、カイロプラクティックで、東区に行ってきたので、ゲット!

うまい~~~~
甘さ控えめで、カラメルの味が良い。
スポンジの味といい、柔らかさといい、プリンとの相性がいい!

東区・白石区だけじゃなくて、限定解除してほしいわぁ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/584-704255b8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


