枕を買う

2014年11月29日 22:25

今月はじめに、首が動かなくなってから、週1でカイロプラクティックに通っています。

あるビジネスセミナーで、友達になったあきちゃんがカイロの先生。
このビジネスセミナーってのが、じわじわハマりつつあります。

これから、物価も上がるし、消費税もあがるし、年金もらえる年齢が上がるだろうし、
将来の生活不安の増える事ばかり。

少しでも年金を増やすべく、投資系ビジネスを始めました。
結構、これが功を奏しております。
気になる方は、ご紹介します。


それはさておき・・・


首が動かなくなる前から、たまにあったのですが、
朝起きて、すっきりしているはずが、頭痛や肩こりが起こっているのはおかしい。。。

マイ枕作ろうかなぁって、カイロのあきちゃんに呟いたところ(笑)

だめよぉダメダメ!!
首が悪い状態でマイ枕作ったら、悪い状態の首の骨に沿った枕にされるから、
な~~んも改善されないだよぉ。

な~~~~るほど。

シュナ母ちゃんは、まずストレートネックを改善するための枕にした方がいいよ!って、
紹介してくれたのが、

「すややか」
20141129.jpg


これで少しは改善されるといいなぁ。。。

あきちゃんは、東区の開成高校のすぐそばの自宅マンションでカイロプラクティックを開業しております。








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/583-2299f811
    この記事へのトラックバック


    最近の記事