--年--月--日 --:--


りたる珈琲 at HAPPY MARCHE

2014年10月23日 20:18

コーヒーが美味しい円山のカフェ
りたる珈琲
中央区北3条西26丁目3-8

今のところ、私が飲んだコーヒーの中でいちばん美味しいお店だと思います。

うちのご近所なのですが、なかなか行けないのです。
珈琲580円からなのですが、
モーニングセットが630円~で、是非午前中に行きたいお店です。

そのりたる珈琲さんが、チカホのイベント「HappyMarche」で出店するというので、
実店舗に行けないので、会社帰りに寄ってみた。

試飲させてもらい即買い!

そして、おねーさんに、「一緒にリタルロールもどうですか?」と試食をもらい、
値段を見ずに、「じゃこれもください」と買ってしまった・・・・

「2170円ですっ

ん???コーヒーとロールケーキで?
高っ

3切れのロールケーキ、1,270円なり・・・・

おいひかったケド・・・・ケド・・・・


20141023.jpg


HappyMarche は、10/24までっ!!








コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    ほい☆さん

    給料日前のお財布痛いおうちカフェとなりました。
    がーさす、ほい☆さん、あちこち旨いもの食べに行ってるのいいなぁ。
    今度、ほい☆さんおすすめコーヒー教えてくださいね。、

  2. ほい☆ | URL | -

    りたる珈琲美味しいですよね♪
    それにしても豪華なお家カフェですー(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/580-9eb4dcf7
この記事へのトラックバック


最近の記事


