--年--月--日 --:--


稲葉ジャンプ飛び納め

2014年09月07日 17:50

夏の暑さの疲れが、だらだらと続いているような感じがする今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

外出が続いて、遊び過ぎの疲れという説もあり・・・

今シーズンは、会社の先輩のおかげで、かなり日ハム観戦しています。

この日は、負けが続いて、稲葉も引退表明・・・からの、大谷くん先発登板。
なんとか流れを変えてほしいと期待しつつ・・・

珍しく、ボール先行8つもフォアボールを出すという乱れっぷり。
楽天 銀次に打たれ、1-3で、残念ながら負け越してしまった。

最後に、稲葉が打席に立ち、これで私が観戦する最後の稲葉ジャンプかなぁ~~と
♪お~~、お・お・お・お・お~~~~ハイハイ!(ジャンプジャンプ!)
飛んでまいりました。

20140903-1.jpg

この日は、女子高生DAYで、Pollyちゃんが、制服姿で現れました。パチリ。
2014093-2.jpg



クライマックスシリーズには大丈夫そうだけれど・・・・頑張れファイターズ!!!



スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    きゃら&ゾフィmamaさん

    稲葉さんは、みんなに愛されてる選手ですね。
    今後日ハムのコーチかなぁ。。。
    こういう貴重な人が北海道に残ってくれるって心強いです。
    そうそう、新築どこって言ってたか・・お約束のM森地区だったような気がします。
    この日、稲葉・だいかん・中田・ミランダ選手の奥様方お子様方が観戦してましたよ。
    (会社の先輩から、双眼鏡貸してもらい、選手関係者シート教えてもらいました)

  2. きゃら&ゾフィmama | URL | wOBDEVkA

    No title

    稲葉ジャンプ、してきたんですね。
    稲葉選手、札幌に家を新築中とか。
    どこに建てるのかな~

    同じマンションに住んでいた頃、うちのワンコたちを、めちゃかわいがってくれました。
    大人の雰囲気が漂い、礼儀正しい人でした。
    奥様も、気さくでかわいい人だったし。
    また会いたいな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/569-da439937
この記事へのトラックバック


最近の記事


