--年--月--日 --:--


わっしょい!

2014年08月10日 14:50

夏休みを1日取りまして、実家に帰ろうと思っておりましたが、
少しの時間を遊びたい有意義に過ごしたいと思い、
お忙しい着物友なずなさんの隙間時間をいただいて、
油そばパン食べてきました。

in EZO 一世一代時代組
東区北14条東8丁目

お店には眞樹くんがいらっしゃいまして、にこやかに対応してくれました。
油そばパンは、肉・海鮮・野菜の3種類から選べます。

イチオシは、お店で下ごしらえしている『肉』だそうですが、
ヘルシーに野菜を選びましたの。

食後は、ジェラート。
油そばパン、美味しかった~~2個はイケる(笑)

眞樹くんと一緒に写真撮ってもらい、FaceBookで、鼻が伸びてるとみんなに言われ((爆))
20才も下の子に、ドキドキしちゃいましたよ。

20140809-3.jpg 20140809-4.jpg

20140809-7.jpg 20140809-8.jpg

なずなさんは、遠目で見たら絣のような柄のお着物かわいい~と思って
・・・近くで見たら、髑髏×蝙蝠の帯 が~さすなコーディネートで、
まさに、こーでねぇと・・・な合わせ方。

20140809-1.jpg 20140809-2.jpg

私は、綿麻の千鳥格子×唐桟半幅
後ろがグダグダで、なずなさんに直してもらったけれど。。。自分で見えないから・・おほほ。ごまかす。

20140809-5.jpg 20140809-6.jpg

20140809-43.jpg


この日、朝方雨だったのが、お出かけ時には、すっかり晴れて、
家に着いてまもなく、ゲリラ的雨・・・
私たち 『ネ申』的、晴れ女です。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/565-f350c6e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


