--年--月--日 --:--


そろそろディズニーランドへ・・・

2006年12月01日 21:39

ゆーたをディズニーランドへ連れてってあげたいなぁ。
クラスの友達は、結構デビューしているよう。
年に4回も行ってる子もいるみたいだし。
4回行くってすごいよ?!

で、狙いめは、1月中旬!
寒いけど、こっちの吹雪の寒さに比べたら、
  でもないわけである。

そして、こちらではまだ冬休み!
ホントだったら、12月中に行きたいんだけどなぁ。。。
X'mas仕様とお正月仕様のミッキーに会える!
・・・出張がてら、有給を取って行ったものさっ・・・

それに、富士山が爆発するかもしれない・・・
東海地震がくるかもしれない・・・
関東大震災がくるかもしれない・・・
そんな予言?が、飛びかってるので
早めに行っておかなくちゃ。。。。
(関東に住んでるみなさん、不謹慎なこと言ってごめんなさい)

そんなこんなで、この頃、ネットで旅行代理店を物色中
X'masやお正月中に比べたら、ぜんぜん安いけど
それでも・・・

シュナ父は、お仕事のため、お留守番として、
親子ふたりで楽しんで・・・
って、私が行きたかったりするんだけど。。。
IKEAにも行きたいなぁ~



今、予定としては・・・・
前日まで、ゆーたには内緒♪
夕方、私が仕事から帰ってきて

『ゆーた!明日ディズニーランドへ行くから、持って行くものの準備して!』 と、

サプライズを考えているところ。

さて、ゆーたの反応は?
   
楽しみなのです。




スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そうそうすごいよ!
    いるところにはいるもんです。毎年夏冬休みは海外へ・・ってコもいるし。
    私も10年ぶりだわ(笑)
    来月19~21日に予約しました。
    あとは天気・・・吹雪かなきゃ良しってことで ♬

  2. RIKO | URL | -

    年に4回もディズニーランドへ行ってる子がいるなんて、
    それは凄いワ!
    ディズニーランドなんて、最後に行ったのはいつだったろう?
    もしかして10年くらい前かもしれない。笑

    私も、行くなら、姪と甥と一緒に行くかなぁ。。。
    自分も楽しみたいけど、子供達の喜ぶ顔を見るのも嬉しいし。
    「サプライズ」の計画、ゆーた君がどんな反応をするか、
    私も興味津々。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/56-a2180dfb
この記事へのトラックバック


最近の記事


