個人輸入は楽しい ♬

2006年11月26日 12:07

AmericanEagleOutfitters

で、初注文してみました。

AmericanEagle



シャツがかわいい~~。
初めて注文する場合、サイズが気になるところではありますが
ここのサイズ表記は、シャツは日本人と合うサイズだと思います。
靴は大きめです。

今回ゲットしたのは、私のブーツ。かわいいけど高校生が履いてるブーツみたいだ。。。
ダンナのスニーカー
ダンナの半そでポロシャツ。生地が結構しっかりしてます。
私の長袖シャツ。生地はあまりしっかりしてません。
洗濯したら、首まわりがよれてきそうです。

はい、ごめんなさい。
今回、ゆーたの分は無しです。。。

靴は、スエードなので、関税は0円
送料が$40っていうのが、痛い
ここのところ、ずっと円安なので
(それでも、$1=330円っていうときがあったから
それに比べれば、なんてことないんでしょうが。。。)


来週以降、LLBeanからお荷物が届く予定です。

日本で買うより、送料入れても安いのです。
今回、ダンナのジャケットコートを購入しているんだけど、
日本価格は36,000円なのが、個人輸入価格は$184で、倍近くになります。

LLBeanは、セーターやシャツも生地もしっかりしてるし、お薦めです。
やっぱり靴は大きくて、サイズ表記23センチってあったから
買ってみたんだけど、ガボガボで靴に中敷き入れてみたら24センチがぴったりでした。
23センチになるとジュニアサイズしかないし、
ジュニアモノだと、ホントにデザインがちびっ子用になっちゃう~
やっぱり靴は、履いてみないとダメってことです。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/55-bfabdcad
    この記事へのトラックバック

    靴とブーツ

    靴とブーツについての情報。靴とブーツの手入れの方法や修理について紹介しています。



    最近の記事