イベントに弱い女

2014年06月04日 19:53

5月末日 某所で密会する女子たち。。。
袷最後の日であったのだけれども、札幌の最高気温28度と予想がでりゃあ、
暑さに弱い道産子だもの、単衣でGO!でございます。

密会場所へ急ぎます。

20140531-8.jpg

今日のフェイスマスクは、初夏に合わせて「ちどり」にしてみました♪


お目当てのパフェ!
カフェ エ クラフト ユエ
中央区南三条西4丁目 ワカツキスクエアビル 9F


20140531-6.jpg

溶けやすいアイスクリームってことで、急いで食べました。
確か、中にプリンも入っていたような気がします。
もう少し、味わって食べればよかった・・・・とほほ。

個室で談合も済ませ、お約束出てこいしゃざーん
20140531-2.jpg


その談合メンバーはこちら
201405431-9.jpg

私はカメラマンになっているので、私の叔母からおさがり着物は、こちらの談合メンバーKさんのブログに載せてもらってます。


そして、悲しいかな。。。
2回の密会を行い・・・さぁ、あとは出番を待つだけとなった今日この頃・・・
私は、ゆーたの高校最後の部活の大会があるため、
談合メンバーから去ることになったのでした。。。。

私の係を代わってくれた皆様、ごめんなさい。よろしくお願いします。

縁がなかったということで・・・・

↑気分は、こんな感じ・・・

大阪へ行けってことですね。



スポンサーサイト


コメント

  1. しゅな | URL | -

    なおさん

    なおさんのも、鼻血ぶーです((爆))
    こういうトラップがあったっとは・・・・Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
    試合に、着物で観戦しに行ったら、きっと口きいてくれなくなると思うので、止めておきます。(笑)

  2. しゅな | URL | -

    きゃら&ゾフィmamaさん

    すみません~。あんだけ、何着てく?って言ってたのに。。。(T△T)
    野球の試合みたいに、何時からスタートっていうのがなく、対戦表も当日じゃないとわからないいので、
    だいたい試合これくらいの時間?って分かるバドミントン。。。

    きゃら&ゾフィmamaさんも、忙しい中出るのにね。。。くすん。

  3. なお | URL | -

    なぜか

    コメントが 鼻血ぶー!の嵐になっていて(笑)
    しゅなさん、残念ですけどゆーたくんの頑張り見に行かないと!ですよね。

  4. きゃら&ゾフィmama | URL | wOBDEVkA

    へ? 当日、しゅなさん、来ないんですか?
    あれえ~~~~
    なんかショックだわぁ。

    いえ、しゅなさんが一番、ショックでしょうけど。
    ま、私も終わり次第、旭川に行かなくちゃいけないんですけどね。

  5. しゅな | URL | -

    あささん

    お顔は、だいたい目・口・鼻がかくれると、判別しづらい・・と思っているのですけれど、
    まぁキモ友さんは誰が誰だかお見通しでしょうけれども・・・
    それにしても、鼻血ぶー!!
    K~ちゃんのは、ぴったり鼻血ぶーになっているし。。。自分でやったにも関わらず、大笑いしてます。(艸`= )

  6. しゅな | URL | -

    談合メンバーKさん

    うわっホントだ!!!!見事に鼻血ぶーです。
    赤いちどりにしてたら、談合メンバーKさん、お茶ぶー!!になってたに違いありません。

    そこを突かれるとは思いませんでした。自分で確認して、またもや鼻汁出てしまいました。Σ(゚Д゚;)


  7. あさ | URL | -

    たしかに・・・

    鼻血ブ~ベロンチョ(爆)

  8. 談合メンバーK | URL | 1LgdlyEs

    ちどりは

    とっても好きなんだけど

    メンバーの顔にとまっている”ちどり”の足が

    全員 鼻血ブー!! みたいになっていて 

    会社で吹き出しそうになって

    ごまかす為にお茶飲んで むせそうになりました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/547-53aa3bb6
この記事へのトラックバック


最近の記事