--年--月--日 --:--


差し歯が入りました

2014年05月31日 08:46

うちの車・・・ワゴンRスティングレーなんですが・・・

亡きシュナ父の教えで、運転するときは、マンホールの上を走ってはいけないというのがありました。
なんでも、車軸がずれるから。

シュナ父の『運転の掟』は、いろいろとあるのですが、
まぁまぁ、車にかける愛情といったら、すごいものでした。

その教えを守っているわけですが、冬道、しまったぁ~な出来事がありました。
以下記事↓

『軽自動車だから?』

わだちのすごい横道に入ってしまい、戻るに戻れず突っ切った結果、
バンパーの下にけん引の窓があるのですが、スポンと外れて落としてしまいました。

従姉の旦那さんが、SUZUKIに知り合いがいるということで、このフタを取り寄せてくれました。


20140531.jpg


SUZUKIの担当さん、家まで来てくれて取り付けてくれたのですが、もう落ちないように細工もしてくれました。

お礼に・・・シュナ父が使っていた車の整備工具をプレゼント。
私が持ってても、使いようがない。

すると・・・

SUZUKIさん(仮名)『えっ!これってSnapOnの工具でしょう?』

シュナ母『そーですが?』

SUZUKIさん『これ、1個1マンエンはするよ?』

シュナ母『えっ・・・(ホント?早まったかしら・・・ヤフオクで売ったら・・・何ジュウマン?!)』

でも出品するのも面倒だし・・・説明できないし。
バッテリーチャージャーとか、工具類一式プレゼント~~~
この次は、サービスしてねの期待も込めて( ̄ー ̄)ニヤリ



スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    なずなさん

    工具はすごいいっぱいありました。
    Snaponの何段ツールボックスが欲しいと言ってたくらい。
    ビス1個1マンエン・・・と聞いたときは、しまったぁ~~~と思いましたが後の祭りでした((爆))

  2. なずな | URL | KhLNnbME

    えーっ‼︎snaponの工具を〜‼︎
    しゅなさんったら太っ腹w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/546-70fd9489
この記事へのトラックバック


最近の記事


