見つけた!

2014年05月09日 20:28

GWの始まりに、癒しの会に参加してきました

始めに、メンターの方が、それぞれにあったパワーストーンを選んでくださり、
ガイドさん(個々人のハイアーセルフ)からのメッセージを書き添えてくれたカードをいただきました。

そのいただいたカードに書かれていたのは・・・
ズキューーーーンと銃で撃たれたような衝撃が走りました。


分かってはいるのだけど、やめられないこと。
(あ・・悪事ではありませぬ
それをあるイミ止めなさいと。。。


複式呼吸で瞑想しながらメンターさんが誘導してくれます。

すると、浄化と癒しが始まりました。
私は3~4才の頃の自分に会ってました。もう涙が止まりません。

7名が参加していたのですが、瞑想が終わり、最後にみんなに貰った言葉は
ものすご~~く端折っていますが

「自分の心に従ってほしい。」
きっとこの7名共通の何か繋がるものがあったんでしょうね。


そのお部屋にあったキャンドルホルダーの影がすごくステキで、
私もキャンドルホルダーが欲しい!!!と感化されました。

そうしたら、会社のご近所にろうそく屋さんがあるではありませんか。



日々灯(ひびと)
中央区北2条西2丁目 (ホテルニューオータニ西向かい)
11:00~20:00

そこでお持ち帰りしたのは

20140509-1.jpg 20140509-2.jpg


桜柄のろうそくや、アロマオイルの入ったものやら、ゴロンとしたかわいいものやら、大豆でできたものやら
どれも欲しくなりました。


癒しなんか必要なーいなんて、思っていた私ですが、
いちばん必要だったのかもしれません。



スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    MEGちゃん

    私は疲れてる人に流すことやってたんだけど、
    施術前は、どこに集中するよ~とは言わないんですが、
    結構首の付け根あたりに集中してやると、ぽわんとあったかくなったと言われます。
    私は遠隔できるようにしてあげるワザは持ってないのですが、
    自分のツールとして持ってるのはいいかもしれません。

  2. MEG | URL | iyH9QL5A

    シュナさん遠隔できるんですね!
    あたしもせめて体感できるよーになりたいとは思うんですがなかなかw
    あ、でも、遠隔受けてる間にいつの間にか眠ってたりはしてます^^;
    某SNSで何個かソレ系のコミュ入ってますよ
    遠隔もコミュ経由で情報もらって参加してます☆

  3. シュナ母 | URL | -

    MEGちゃん

    あら、実は私、ひそかに遠隔できるんですの。
    レイキと某女神のヒーリングとかなんだけどね、最近やってないから、体感与えられるかどうかわからないけど。。。
    ま、自分のワザも胡散臭い感じするんですが・・・(^^;)

  4. MEG | URL | iyH9QL5A

    遠隔系ヒーリングなら満月と新月の定期的にと、突発系とで受けてたりします。

    あたし自身体感ない方なので、うさんくさいと言われたらそれまでですがw

  5. シュナ母 | URL | -

    なおさん

    こんなところにこんなお店いつできたの?って感じです。
    でもま、私たちの会社の場所だと、あの通りはなかなか通らないですもんね。
    とってもステキなお店です。
    東向きなので、夕日も入らないから夕方薄暗くなったとき、店内のろうそくが灯ってて、とってもきれいですよ~。
    癒しの会。。。不思議な空間でした。
    ありがとうございます(^―^)

  6. なお | URL | -

    知らなかった~

    そんな素敵なお店があったとは…
    近いうちに行ってみます!

    癒やしの会の様子、今度会ったら教えてくださいね
    時々 誰かにドキッとするようなこと言われたり、こうしなさいとか言われたりしたい時ってありますよね
    たまには泣くことも大事だと思います
    しゅなさんが癒やされて良かったです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/542-85b86bc4
この記事へのトラックバック


最近の記事