今日からイルミネーション

2006年11月17日 21:52

イルミネーション3





今日からイルミネーションが始まりました。
ちょうど、会議で本社へ行ってきたので、
帰りにパチリ


イルミネーション2



雪があれば、もっと光が映えていたのでしょうが、
それでも、なかなか


イルミネーション1




エレクトーン演奏が光とマッチしてて
幻想的な感じが・・・・
と、思いきや、曲目がキューティハニーだった。。。
ちょっとびみょー



この光のペイジェントの中を、
ひとりで歩いてる私も、いかがなものかと思ったけど。。。
まわりは、観光客や、カップルで、楽しそうだったから。


でも、この光で、心が浄化されたような気になりました。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    じゃがポックル食べたことないんですー((爆))
    あとで買い物行ってみようっと♪
    ええ、いつでも言って下さい。
    お送りしますから~(^-^*)

    カルビーのじゃがピー?知らないかも。。。
    HP見てみますね。

    ダンナとイルミネーション見ました。
    (新婚旅行から帰ってきてすぐ。。。((爆)))
    今のところ大丈夫なようですヾ(;´▽`Aアセアセ

  2. みさママ | URL | QV8X5n6o

    え~~~~~!そんな伝説が・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?じゃぁ 彼とは行っちゃいけないんですね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 旦那とは・・・・Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

    ま・・・いいとして。。。

    じゃがポックルコメにびっくりデス!!空港でしか売ってないとおもっていたのに・・・・スーパーですか?!
    ホントおいしいですよね~ 東京には カルビーから出てる、じゃがビーっていうお菓子が売ってますが、じゃがポックルと味が違うっ!!めちゃめちゃ美味しい。。。
    ほんとに注文してもいいですか?(* ̄(エ) ̄*)ポッ
    万歳!北海道!!!

    まりもっこりとじゃがポックルを検索しまくったみさママでした。。。(= ̄∇ ̄=) ニィ

  3. シュナ母 | URL | -

    そそ、よく昔っからの都市伝説だったのが
    『カップルでイルミネーション見ると別れる』と((爆))

    楽しみにしてますよぉっ ♬サンキャッチャー
    我が家も、太陽が居間に射し込む季節になってきたので
    やっと、サンキャッチャーの輝きが見れそうです。

  4. みさママ | URL | QV8X5n6o

    おひさしぶりです~~~

    イルミネーション綺麗ですね~ やっぱりカップルおおいですか?(o ̄ー ̄o) ムフフ
    夜の街に出ることが余りないので、今年はちょっと出かけてみたいなと思ってます。。。

    さんきゃっちゃーを知って ビーズをはじめたワタシ。。。
    気が付けば、サンキャッチャーは 手付かず・・・・・(>_<)
    そろそろ作ろうと思っています。。ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/54-8ba3fe3d
この記事へのトラックバック


最近の記事