--年--月--日 --:--


キモノイベント申込み開始中

2014年04月21日 20:16

◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

イベント申込み開始しました。

午前の部、午後の部 ともに、先着25名様です。
先着順ですので、お早目にお申込みください。

asasan.gif



キャンセルポリシー等々、よく読んでください。
また、お申し込み時のメールアドレスをお間違いのないように。。。


私午前の部参加します。

でも、お手伝いで、午後の部もいます~^^


何着て行こうかなぁ。。。
と、迷うほど夏着物は持っていないのでした。。。((爆))


スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    MEGちゃん

    にんまり妄想ちう。
    自分で作ったですか?( ̄△ ̄;)すごい~。
    着物にはまると、やはり行きつくところは、自分で直せる・自分で作るになるんでしょうか。
    やってみたいなと思うのだけど、結局材料費で高くついてしまいそうな予感です。

  2. MEG | URL | iyH9QL5A

    ステキなのいっぱいなんて持ってませんよw
    どっからそんな妄想が!ww

    親族(付き合いのあるトコないけどw)の中でも突然変異なので
    着物着るのあたししかいないから、お下がりなんて貰ったコトないしw
    着物にハマって全くの財産無しから、ほぼリサイクルで現在まで来てますもの^^;
    自分で縫うのも手が遅いから、まだ数え切れる枚数しか出来上がってないし~

    夏モノなんて絽は1枚しか持ってませんし...
    去年の夏、2泊3日で東京行った時も絽と生紬の薄物の2枚を
    交互に着て乗り切ったしww
    今年(こそ)はもう1枚くらい増やしたい;;

  3. シュナ母 | URL | -

    きゃら&ゾフィmamaさん

    間に合ってよかったですね^^
    あっというまに、定員に・・・良かったです。

    私も、単衣も夏着物も、1枚ずつしか持ってません。
    お直しすればもう1~2枚増えるかもしれませんが、お金かけたくないし、う~~むぅ悩み中です。

  4. シュナ母 | URL | -

    MEGちゃん

    お会いできますね~冬のジャック以来ですね。
    MEGちゃん・・・私ね、コレかソレってくらいしか選択の余地なしなのです(;´・ω・)
    木綿着る予定ではいるのですが、帯が・・・(T△T)
    MEGちゃん、いっぱいステキなの持ってるんでしょうね。いいなぁ。

  5. きゃら&ゾフィmama | URL | wOBDEVkA

    申し込むつもりで、PCを夕べ開いたのに、他のことに気を取られて、うっかりそのまま閉じてしまった!
    今朝、ようやく申し込みました。ふう~、間に合いました。
    元々、午前中のつもりだったから。
    それにしてもコンサートチケットみたい。あっという間でしたね。

    単衣はほとんど持っていないので、夏着物かな。

  6. MEG | URL | iyH9QL5A

    昨夜うっかり早々に寝落ちしてしまったので
    先程あささんブログ行ったらもう午後は締め切られてたわ^^;

    とゆーワケで、午前の部に申込みました~♪

    6月末なら、気温にもよるけどギリ単でも大丈夫だよん^^
    出来れば薄手のが良いけど、長襦袢を夏物にするとか...
    あとは木綿や薄手のウールなんかでも良いかも♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/538-2af90451
この記事へのトラックバック


最近の記事


