魚の目に茄子

2014年02月27日 20:35

私は、もう四半世紀越えて、足裏に魚の目を飼っております

幅1センチ×高さ3センチほどに成長しております

たまに、痛みあり

なんとか、飼育を止めたいのです


何かいいグッズはないかしら?とグーグル先生にお伺いしたところ・・・

茄子の灰汁をこすりつけるというのがありました。
その方、1日1本使うと仰っておりましたが、
この時期、茄子はお高いので、薄くスライスして、すりこんでみたところ、
あ~ら不思議。痛みがすっと取れました。

今日で3日目になりますが、奥にあった芯が少しずつ手前にきているような感じもします。


ちょっと続けてみようと思います。

あはは~逆の足でしたわ


uonome.gif



スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    すぎちゃん

    靴選びも重要のようですね。
    「イボコロリ」もちろん知ってますよ~。茄子でダメだったら、薬に頼ってみようと思います。

    すぎちゃん、細くていらっしゃるし、アクティブに動いるからコレステロールとは無縁と思っていましたが・・・
    いろいろと不都合あるんですね。コワいよぉ。

  2. すぎちゃん | URL | -

    痛そうですね〜〜  目だけでは食べる訳にも行かないし・・(たべれるかい!!!!)

    早く楽になると良いですね〜〜魚の目といえば「いぼころり」と思う私は古いのか(明るい農村だから〜)

    更年期・・・私はめちゃめちゃ早くに終了(祝!!!)したのでね〜〜
    それはそれで不都合も有りますよ! 骨は弱るし(足首骨折した!) コレステロールは上がるし(治療中)

    でも早かった分忙しかったので、あれ〜と思っている間に更年期の時期も終了していた
    まあ 元々「女」の部分が不足気味だから ホルモンも少なめだったのかもね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/525-43b7037f
この記事へのトラックバック


最近の記事