ジャックのあと

2014年02月13日 22:12

土曜のジャックの後、マイミクでキモ友なずなさんと、札駅まで歩いていたところ・・・
チカホでかわいい~~~ファッションショーが開催されてました。

Salon du Lolita in チカホ

北ロリという札幌ロリータクラブならぬものがあるんですね。
私たちの着物ジャックと似てるわ。

可愛い服着た子たちが、うじゃうじゃいました。
写真に入っていなかったのですが、一人、あれ?ちょっと違うガニマタ系な・・・
っていうか・・・オジサン???? インパルスの堤下似~~
ロリータにもいるんですね。


20140208-11.jpg




富良野から来てた友達に会いまして、初めて入りましたnana's greentea

抹茶ラテ 美味しかったです。混んでました。さすが雪まつり期間中。

20140208-10.jpg




スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    きゃらぽんさん

    みんな顔がちっちゃーって感じでした。
    でも、髪の毛を大盛りにしてる子は、やや大顔系に見える残念な子もいました(笑)
    ロリータ似合う子って、やっぱり細い方がいいと思います^^

    看護師さんは、モテるでしょうねぇ。天使ですもんね。私もまる2か月動けない入院生活してたことがあって、なんて頼りになる職業だろう。。。と、思いました。
    ふふふ、「何書きたいかわからなくなってきた」((爆))わかる気がします(笑)

  2. きゃらぽん | URL | wOBDEVkA

    ロリって、細い女の子じゃないと、なんか病気のおばさんみたいになりますよね・・・
    いや、どうせ自分がするわけじゃないからいいんだけど。

    うんうん、かわいいから、どうせ見るだけだし。
    何が書きたいか分からなくなってきた。

    生まれ変わってなりたいものは、スタイルのいい女の子です、はい。

    看護師さん、みんなスタイルよくてかわいいです。
    入院中の私でした。

  3. シュナ母 | URL | -

    MEGちゃん

    もうMEGちゃんも多彩!!!
    っていうか、初めてMEGちゃんに会ったオフ会のとき、なおさんの娘ちゃんと話し合うようなこと言ってたもんね^^思い出しましたよ。
    テレビで例のCM見れないので、なかなかタイミングが合わず、Youtube見ちゃいましたの^^
    センターゲット~~!!!(*^^)vイエイ

  4. シュナ母 | URL | -

    すぎちゃん

    北ロリのHPみてみたら、いました~~~。ほっそり男子(笑)
    どこの世界にも、好きな方はいるのですねぇ。
    堤下も、かなりびっくりしましたよ^^
    なずなさんと、大笑い。

  5. MEG | URL | iyH9QL5A

    ファッションショーやったんだ~。
    準備中らしきモノには遭遇しましたw
    実はあたし...昔ゴスでしたww
    いや、今もキライぢゃナイし、たま~に着るけどもwww
    ロリはねぇ...さすがに着れませんでしたw

  6. すぎちゃん | URL | -

    沢山のロリータ 私も見ました!  堤下とは違うほっそりした男の子もいました!
    男の子がロリータって びっくりしました〜〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/521-8f0d05ab
この記事へのトラックバック


最近の記事