筋膜はがし・・・皮ハギ(笑)

2014年02月09日 22:37

先日、肩こりで整体してきた話しを書きました → こちら

第2回 痛いけど笑えて効果ありの整体に行ってまいりました。


第1回目は、揉み返しならぬ、つねり返し(?)が4日続きまして、
木曜に治療したのが、火曜日あたりまでお腹のあたりが、ヒリヒリしておりました。


今回、あれ?痛い慣れした?かのごとく、前回より痛みがありません。
先生曰く、コリが取れてきた証拠ですとのこと。
通称「皮ハギ」と呼んでいるそうです。


それでも、痛いところは痛い。


肩甲骨には、先週よりズボっと指が入ってる感があります。


治療に通ってる強者の中には、痛みが取れてくるもんだから、
あっちもこっちもやってくれと、全身整体して行った人もいるようです。

それって、もしかしてM ? ((爆))

私も含めてですが・・・



私は骨盤のずれがないようです。骨盤治療のための皮ハギは痛みがありませんでした。
骨盤がずれている人は、相当痛いらしいです。

次回予約は今週金曜です。
どれだけ痛みが少なくなっているか楽しみです。


そうえん北7条通り整骨院
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    きゃら&ゾフィmamaさん

    揉み返し大丈夫ですか?
    サツドラに売ってる「メリドン」っていう頭痛薬が効きます。

    確かに!!アザあると。。。でも不思議とアザはできません。下手な先生はアザになるそうです。
    でも言われました、「万が一アザができたら言ってください。菓子折り持って伺います」
    ホントは自信あるみたいです(笑)

    ご主人は皮ハギされたんですか?(笑)
    私はあと2回皮ハギすると背中は完璧だそうです。次は首やってもらいたいです。
    相当Mです(笑)

  2. きゃら&ゾフィmama | URL | wOBDEVkA

    また行ったんですね~。
    私は昨日、行きました。今、やると、アザになるかもしれず、入院予定なので、医者に不信に思われるからと、皮ハギ、やってもらえませんでした。
    でも、先生、引っ張りたいみたいで、少し、引っ張ってました(笑)

    マッサージだけなのに、今日、揉み返しがあったみたいで、ずっと頭が重くて痛い。
    それとも風邪かなぁ?

    退院してきたら、皮ハギすることにします。
    今回も、おなかと腕、引っ張られたけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/520-93ef6710
この記事へのトラックバック


最近の記事