『ささ女』

2006年11月15日 00:27

http://www.nimaigai.com/howto.html
↑ここでやってみました。
文中の絵文字は、心の声として読んでやってください。


【性格】「才艶なリーダータイプ」
インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、女性の中で最も男らしいタイプです。

ものごとを理論的に筋道だててとらえたトークの連続に、相手はぐうの音も出ないことでしょう。
あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、周囲は尊敬さえ覚えます。反面、「鉄の女」と呼ばれることも…。
プライドが高く正義感も人一倍、おまけにぐいぐいと論破する力は誰にも負けないので、味方につけると最高に頼もしいタイプであり、敵にまわすとこんなに厄介なタイプはいません。
クレームをつけさせたら天下一品です。

まじめであるがゆえに愛想笑いが苦手なので、常にクールな印象を与えることでしょう。

しかし立場を計算して女性的な面を見せた方がトクだと考えれば、うってかわってかわいい面を押し出していくという器用な一面もあります。

何ごとにも完璧主義なので服装はいつも完璧、質にもこだわります。
完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、リラックスした気持ちになることも大事です。



『ささ女』なんてのになってしまったから、
『ささくれた女』とか、『冷め冷めしい女』とか
そんな答えになるのかと思いきや・・・


つまり、左脳しか使ってないってことか。。。
左脳しか使っておらぬ鉄の女。。。うっひゃひゃあ
確かに、男らしいというか、サバサバ系ではある。

ぜんぜん、完璧主義ではないなぁ。。。
おおいに、アバウト主義
なのに、ストレスは溜まる。。。どうしてだろう。。。





コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    あ~おふたりとも当たってる!
    うちのシュナ父はどうだろう?聞いてみるの忘れちゃったわ。
    『うさ男』か『さう男』かのどっちかじゃないかと思うー。

    ちなみに、私はリーダーにはならないなぁ。
    あくまでも2番煎じって感じ(笑)

  2. pina | URL | /oW94QS.

    シュナ母さんは
    頼もしいリーダータイプ「ささ女」なのね(^^)
    シュナ母さんについて行きます!

    pinaは 情にあついやまとなでしこ「うさ女」
    (うさぎ好きなだけあって・・・うさ?!)
    うちのMさんはポジティブなナルシスト「うう男」
    性格どんぴしゃで当たってます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/52-f23565dd
この記事へのトラックバック


最近の記事