--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2014年01月01日 10:30

皆様にとっても、佳き1年となりますように。
今年もどうぞ、おつきあいのほどよろしくお願いします。


久々に、札幌で過ごした大晦日。
ゆーたが友達と、大晦日23時に初詣に行ってきました。
混むから、もっと早く出ればいいのに・・・・

ママ友からFaceBookで、神宮激混み模様が送られてきた。

案の定、激混みだったらしく
帰ってきたのは午前様 3時。

いちご飴買ってきてくれました。

20140101.jpg

明日帰省します。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    MEGちゃん

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    すっかり身近なお友達のようですwww
    ネットって、すごいですね。しみじみ~~~
    今年は、一緒にお出かけしましょう~♪

  2. MEG | URL | iyH9QL5A

    遅ればせながら

    あけましておめでとうございます☆
    昨年はたまにしか会ってないのに仲良くして頂き
    ありがとうございますe-266
    今年もどうぞよろしくお願いします♪

  3. シュナ母 | URL | -

    hatchmamさん

    ご無沙汰してます。足の具合はいかがでしょうか?
    円山公園はお散歩コースだったことでしょうww
    今年も、なかなか雪が多くて・・・お正月なせいか、除雪が全く入らず~~~
    うちの前の交差点の視界の悪さ・・・
    平地に雪がない場所がうらやましいです。
    今年もよろしくお願いします。

  4. hatchmam | URL | WhhhbWPs

    お久しぶりです。

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    神宮 懐かしいです!

  5. シュナ母 | URL | -

    きゃら&ゾフィmamaさん

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    きゃら&ゾフィmamaさんの近くの神社って・・・散歩がてらあそこかなぁ。。。と想像(笑)
    mixiで見ましたよ♪あれ?1個増えてるような?(笑)
    欲しいもの見つかりましたか?
    私も実家に帰り母のウール着物もらいました。
    紗の紬は、きゃらぽんさんのお母様の着物のようにキラキラが入ってます。流行っていたそうですよ^^

  6. きゃら&ゾフィmama | URL | wOBDEVkA

    いちご飴? こんなの売ってるんですね。
    我が家は、元旦朝に近所の神社にワンコと共にお参りするのが恒例です。
    「今年も元気で長生き出来ますように パンパン」と、ワンコにもお参りさせます。

    しゅなさん、今年もよろしくお願いしますね。
    街中で、着物関係の福袋、3つも買っちゃいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/510-3be8e536
この記事へのトラックバック


最近の記事


