アートアクアリウム展 札幌

2013年12月21日 21:33

音と光と映像と金魚

「アートアクアリム展」
見に行ってきました。


マイミクさんの、あささん、なずなさん、なおさんと私。
あぁ・・・着物姿をすっかり撮らず・・・
あささんブログでご確認くださいwww

アクアリム展見学の後、札幌ファクトリーのクリスマスツリーを見学・・・
あれれ?今年のツリーは、枝っぷりがスカスカで、貧弱で、
なんだか可哀想なツリーです。
札幌ビールの煙突に登るサンタさん。


20131221-9.jpg 20131221-10.jpg

20131221-11.jpg

お昼は、
SUN

中央区大通東4丁目
ランチが650円とリーズナブルで、おいしいです。




さて、このアクアリウム展・・・なんと!写真撮影OKなんでございます。
(ただし、フラッシュはNG)

見ごたえ十分です。
ネタバレ注意
20131221-1.jpg 20131221-2.jpg
20131221-3.jpg 


屏風型水槽に金魚が泳いでおり、映像が映し出されています。
20131221-4.jpg 20131221-5.jpg
20131221-6.jpg 20131221-7.jpg

上に目がついてる金魚。。。
不思議とまっすぐ前に泳げる子たち。 人懐っこい子たちです。

20131221-8.jpg


見ごたえばっちりです。ぜひ!



コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    にょっちゃん。

    このお正月に勝負?( ̄ー ̄)ニヤリ
    頑張ってね~。
    ともちゃん同様みんな応援してるからね♪

  2. にょろまる | URL | -

    確か・・・

    おデートおデート♪(=ω=)
    色々用事足した後だったから、15時前後くらいだったかなぁ?
    ホント、すっごい人だったねー。でもキレイで楽しかった♪

    あ。残りわずかっ!良いお年を~♪
    来年もお世話になります♪

  3. シュナ母 | URL | -

    にょっちゃん。

    そうそう、土曜日~~。
    何時ころ?おデートぉ?( ̄ー ̄)ニヤリ
    私は11時くらいに会場入りしたの。
    あの暗がりで、分かったらすごいね(笑)

  4. にょろまる | URL | -

    あれっ!

    アートアクアリウム、土曜日に行ったの??
    私も行ってたー!!すごい人だったねー。

  5. シュナ母 | URL | -

    きゃら&ゾフィmamaさん

    行ってらしたんですね!価値ある展示ですね。
    水槽の水はいつ取り替えるんだ?とか、エサはいつやってるんだ?とか、変な疑問をブツブツ言いながら見てました(笑)
    なずなさんが、iPhoneで撮影してましたよ。
    私はあまりお酒飲めませんが、ナイトミュージアムも気になりました(笑)
    今日、K先生に会いました。来月30日金曜夜新年会だそうですよ。

  6. シュナ母 | URL | -

    なおさん

    大掃除は終わりましたか?私は来週に賭けます((爆))
    天気がよくてよかったですね。今日のアラレはすごかった。。。。
    なおさんの帯結びに、触発されて、着付けお直し本買ってしまいました。
    買って満足しちゃダメなんですけど。練習しまーす。

  7. シュナ母 | URL | -

    はなこママ

    倍返し以上((爆))((爆))それはそれは。。。(^^ゞ
    ホントに良かったですね。
    前日はなこママのmixi書き込み見て、あれ?OK?と思ってたんですよ。
    太っ腹なな展示ですね。
    金魚はずっと見てても飽きませんね。いや、わんこも♪

  8. シュナ母 | URL | -

    あささん

    残念ですね。せっかく戻って写してらしたのに!?(笑)

    入場料に、ちょっとためらいましたが、行ってよかったです。
    美味しいランチも紹介してもらって、あずましかったし(*´▽`*)
    天気も良かったし、いいことづくめの1日ありがとうございました。

  9. きゃら&ゾフィmama | URL | wOBDEVkA

    私も行きました。
    ステキでしたよね。

    カメラ持っていかず、残念。
    写真、取りたかったな。

    みなさん、着物で行ったんですね。
    きっと、金魚取るフリして、みなさんも取られてましたよ~

  10. なお | URL | -

    良かったぁ~

    素敵でした!
    見入っちゃうというか、ぼ~っと見てられる感じでアートでしたね
    ランチのお店もゆっくりおしゃべりできて良かったですね
    リフレッシュできたので、今日は大掃除頑張れます♪

  11. はなこママ | URL | -

    こんにちは

    行ってきたのね〜(*^^*)

    私は娘(長女)からのクリスマスプレゼント?だとかで、一緒に行ってきたよ。

    アートだったねー、癒されるねー。

    見終わった後は、夕飯しっかり奢ってきました、倍返し?以上だったような気が。笑

  12. あさ | URL | qmlWd.C.

    楽しかったね

    しゅなさん
    写真上手だわ

    私なんて着物の写真意外
    金魚たちはほとんど撮れてませんでした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/507-11592297
この記事へのトラックバック


最近の記事