リサイクルショップの旅

2013年12月07日 12:23

今年もあと残すところ3週間ちょいとなりました。
早いものです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の予定は今年のうちに。。。
やり残したことはないですか?


今年は、去年より着物で出かける回数が増えました。
お誘いいただきましてありがとうございます。
楽しんで過ごすことができました。


さて、気になるお店といえば。。。
希織さん
中央区南2条西12丁目 南向き
営業:月~土 11~17時 駐車場あり

マイミクなずなさんと出かけました。

前回は、単衣と和奈コートとの出会いがありました。
今回は、残念ながら収穫なし。
ステキな羽織があったのですが。。。

きもの<普段着

でも一緒に行ったなずなさんが大収穫~~~♪と喜んでくれたので、
私も嬉しかったです♪


収穫の後は、一休みタイム
森彦さん
中央区南1条西12丁目4-182

シフォンケーキとココアをいただきました。
コーヒーの種類が多くて選べません

20131207-2.jpg 20131207-3.jpg

マイミクあささんと合流し、一緒にパチリ

20131207-4.jpg 20132107-5.jpg
 

なずなさんは、デニム着物×角帯×ブーツ×キャスケットで、プリチーさ満載♬
あささんも、帽子強化中で、自分に似合うもの見つけるのが上手です。
私は、赤×黒の大島×紬帯

女子が集まるところ、笑いが絶えません。


ここ森彦さんと同じフロアにある

cholonさん
ここで扱ってるアクセサリーや洋服は、私の大好物です。

でも、なかなか買えないんですけどね。。。
今日から閉店セールだそう・・・
えぇ~~~
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    れいさん

    HPには、移転とは書いてなかったから、閉店なんですよねぇ(´・ω・`)
    またどこかの、あらこんなところに移ったの?っていうところにできるといいですね。
    心惹かれる洋服やアクセがいっぱいあって、でも買えない(^^ゞ
    でも、閉店前に行ってみなくっちゃ!^^と思ってます。
    今の目標は、cholonとH&M((爆))

  2. れい | URL | -

    cholon

    昔から何度か見に行ったことありますけど、閉店しちゃうんですね!よく雑貨関係の本にも出ているのに…
    移転なのでしょうか?
    森彦も好きなお店です。活けてある植物がいいですよね〜!

  3. シュナ母 | URL | -

    すぎちゃん

    確か今日も不参加でしたよね?残念。
    あ、そういえばそうですね。同じコース(笑)
    私って、なんとかの一つ覚えで・・・(^^;)
    すぎちゃん、片付け落ち着いたら・・・是非!

  4. シュナ母 | URL | -

    あささん

    メールいっぱいいただいてたのに、ほりほり夢中で気づかず、すみませんでしたm(__)m
    席もキープしていただいたおかげで、あずましく過ごせました~
    きもの歴長い短いではなく、探求心旺盛のあささんは、
    やっぱりすごい。

  5. シュナ母 | URL | -

    MEGちゃん

    そうだったんですね~
    私の周りで帽子好きさんが増殖してますわ。
    確かに髪をアップにすると耳寒いですもんね。
    ターコイズカラーのハンチングって、なかなか無いのでは?
    それは、ゲットしに行かねば!残っているといいですね^^

  6. すぎちゃん | URL | -

    きゃ〜〜 この前と同じコースではないですか!!!!
    今回は風もおとなしかった・・・ということは  私が風女なのですね!

    今度は私もかまってくだされ〜〜〜

  7. あさ | URL | qmlWd.C.

    きゃあ~

    突然の合流
    面白かったわ
    ありがとう

  8. MEG | URL | iyH9QL5A

    おぉw
    あささんブログのお二人はしゅなさん達だったのね♪

    実はあたしも帽子好きです☆
    前は着物でも冬はニットベレーとか被ってたんだけど、
    最近は頭盛ってるんでイヤーマフに変わりましたw

    洋服では年中気分で帽子被ってますw
    こないだ2ストでターコイズのハンチング見つけて
    超欲しかったけど置いてきちゃった^^;
    ボーナス後にまだ待っててくれたら連れ帰りますww

  9. シュナ母 | URL | -

    きゃらぽんさん

    明日も東京ですもんね(T△T)残念です。
    洋服のあささんは、ドレッシーな感じと、マニッシュな感じが合いまみれています(*´▽`*)

    森彦は、白い建物です。
    電車通り沿いで南向きです。
    コーヒー選びに迷います。で、ココアかい?((爆))

  10. きゃらぽん | URL | wOBDEVkA

    未だに森彦2号店が見つけ出せません・・・

    おお、洋服の、あささん!?
    ああ、着物、着たい。女子会もしたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/504-7f657321
この記事へのトラックバック


最近の記事