キモノ de フェルト展

2013年11月24日 17:07

着物好きなな吉さんのご主人がフェルト展を行うとのことで、
お誘いいただきお出かけしてきました。

↑ちょっと前の話だ・・・(笑)

20131124-7.jpg


フェルト作品をいつか作りたいと、ちまちま材料だけは買っている。
だがしか~し、作っているのは、もっぱらフェルトボール


フェルトボールの中は、風船で膨らませている。(左)
花瓶カバー(右)
20131124-11.jpg 20131124-10.jpg

フェルトスリッパあったかそう(左)
なな吉さんのご主人の作品。ほっこり可愛い。(右)

20131124-9.jpg 20131124-8.jpg


そしてきも友さんのお姿

帽子が粋!そしてお手製のマーガレットコートが合っているあささん(左)
しぐさや話し方がすべて可愛いスカーレットさんとオシャレばんちょ~なずなさん(右)
私もいつか銘仙デビューしますので、よろしくお願いします。

20131124-1.jpg 20131124-2.jpg

花織の着物と帯がすっごくお似合いでした。甘いもの好きなのにスリムがうらやましいさくらさん(左)
初めてお話ししましたステキな羽織で、なな吉さんのコーデ好きです。(右)

10231124-3.jpg 20131124-6.jpg

ふたりで、赤×黒のお揃い。
赤×黒を帯とコートに取り入れ、しっとりなおさん。
次回のジャックは、サメ小紋シスターズですもんね♪

20131124-4.jpg 20131124-5.jpg



コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    なおさん

    ありがとうございます(*´▽`*)
    鮫小紋のときは、また一緒に写真撮りましょう。
    帯を何もってこようか・・・って、いつも行き当たりばったりなんですが。。。(^^ゞ

  2. なお | URL | -

    楽しかったですね

    しゅなさんの赤黒大島素敵でした~
    鮫小紋シスターズも宜しくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/502-3eb1353e
この記事へのトラックバック


最近の記事