--年--月--日 --:--


日ハム ファンフェスタ

2013年11月23日 20:11

札幌ドームで、6年ぶりに日ハムのファンフェスタ行ってきました!\( ̄▽ ̄)/
楽しかった~~~~
会社のIさんありがとうございます

やっぱり野球はいいな。

毎年ちょっとずつ趣向が違って
今年は、入場のときに当選券が入っており、イベントに参加できる。

一緒に行った方が、なんと西川くんとスポンジボールで、キャッチボールできるイベントに当たる。
20秒ほど、一緒にキャッチボールして最後、握手してくれる。

いろんな選手が入交り、ゲームに参加。
さすが大谷くんは、背が高いだけあって、ニョキっと人垣超えて見えるのがいい(笑)

チャリティー握手会は観覧者全員が参加できたので、
私も、チャリティー募金をして中島コーチと握手


選手を間近に見れて、ファイターズバスにも乗ってきて
楽しい1日を過ごすことができました。
今日の模様は、来月29日にSTVで放送されるようです。

20131123-1.jpg

背中特集~~~・・・って、背中しか撮れなかった・・・とほほ
西川くん(26)の背中と、宮西投手(25)の背中
20131123-4.jpg 20131123-2.jpg

明日は、コンサドーレ最終戦。
昇格目指してガンバれ!コンサ。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    MEGちゃん

    いやホントに!!杉谷~~~。お約束のようにエラーしてくれるから。
    コーチ陣入れ替えてほしいですよ。
    頼みの綱は、白井コーチ。来春までに気合い入れてほしいですね^^
    是非是非観に行きましょう~♪

  2. MEG | URL | iyH9QL5A

    そうだったんだ~
    さすが目立ちたがり杉谷くんw
    そのくらい試合でもみs(ry
    今年は函館開催無かったし、旭川開催は日程合わなかったしで
    遠征もしなかったわ~
    来年は盛り上がるとイーね♪
    来年は一緒に観戦しましょ~☆

  3. シュナ母 | URL | -

    MEGちゃん

    来てないかなぁ?って思ってたんですよ。
    3万4千人くらいだったそうで、いまいちの入りでした。
    やっぱり勝敗に左右されるんでしょうね。
    新人の紹介もなかったし、杉谷ばっかり出すぎな感じでしたよ(笑)
    アイス食べれなかったのが心残りです。すごい行列だったので。。。

  4. MEG | URL | iyH9QL5A

    しっかりチケット用意してたのに。。。今年も参加出来なかったorz
    2年連続発券手数料募金しておりますw
    来年こそは行くぞ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/501-44ebffea
この記事へのトラックバック


最近の記事


