おんなふたり旅

2013年10月20日 12:49

マイミク なずなさんと恵庭方面へドライブ

天気のよい紅葉時期で道路が混雑しておりました。

ニーウンペツガラス美術研究所 ふたたび

ガラス製品だけじゃなくて、手づくり作家さんのバッグが増えてました。
ビーズがふんだんに使われているバッグが、かなりお手頃価格になってます。

欲しい物欲触手が伸びるのをぐっと我慢。


今日は、おはじき1個だけゲットと、
前回買ったおはじきを帯留めにしようと思っていたのだけど、
穴をあけてもらい、ネックレスにしてもらいました。

さくら色がネックレスにしてもらったもの
左の深い藍色が今回お買い上げ

20131019-2.jpg

ニーウンペツさんのトイレの天井
今日は天気が良いので、キラキラ感が出ています。

20131019-4.jpg



この後、恵庭山口呉服店さんで
羽織と、なずなさんの色違いお揃いの羽織紐

私はリサイクルショップでは、だいたい3000円以内のものと決めてるので、
この羽織も、この金額以下です(笑)

前に、味締めちゃったので、どうもこれ以上出す勇気がありません。

20131019-1.jpg

道の駅に寄り、
秋の味覚満載の自転車にふたりで、感動。
柿・栗・ぶどう・・・・

20131019-3.jpg


♪おんなふったり旅~どおしてそんなに、笑いが起こるのさぁ~~~(←昭和な人なら知っている・・・)


大根買ってさっそくオイキムチ作りましたとさ。
楽しい、めでたし。

スポンサーサイト


コメント

  1. しゅな | URL | -

    なずなさん

    今朝、Lineにメッセージしたのですが、ぽこぱんに埋もれちゃってるかもしれません(´д`、)(笑)
    毎回ながら、家に帰っても思い出し笑いしちゃいます。
    うちの嘘つき高速に乗りたがるナビにめげず、またお出かけしましょう~。

  2. なずな | URL | KhLNnbME

    ♪おんなみなとまっち~ってかいwww
    運転お疲れ様でした。すごく楽しかった~♪
    やっぱりべっ甲スプーン買ってくれば良かったと今更言ってます。
    今度はどこ行きましょかね~。ちょっと話してたとこ下調べしときます(*^^)v

  3. しゅな | URL | -

    あささん

    今回のは、この前ほど濃いぃぃ旅とはなりませんでしたが、
    最後、「ドロロンえんまくん」のような、まんまるお月様に迎えてもらいました。
    おはじきも、前回ほどバラエティに富んでいませんでした。
    っていうか、前回あささんが言って出してもらったから((爆))

  4. あさ | URL | qmlWd.C.

    爆笑旅ふたたび

    行けなくて残念(泣)

    がははっ旅バンザイ!!

  5. しゅな | URL | -

    なおさん

    八代亜紀!せいか~い。(*´▽`*)
    なおさんも、また、どっか行きましょうね。

  6. なお | URL | -

    いいですね!

    楽しそう~自転車かわいい!
    八代亜紀…ですよね?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/493-713a3f8d
この記事へのトラックバック


最近の記事