--年--月--日 --:--


至福の時間

2013年10月05日 17:54

シュナだらけに囲まれた至福の時間。

やっぱり、シュナウザーはめんこい
シュナウザーの上目づかいに、メロメロになるのだぁ。
絶対、融けるよ。

私がシュナウザーのオフ会に参加してた頃とは、
すっかり代替りして、飼い主さんもわんこも若い世代となってしまって、
今のシュナウザーは、スっとして足が長い。
そして、みんなオシャレさんだわ。

ペットグッズを販売しているきゃすままのイベントに行ってきた。

そこで、初代(?)シュナウザー飼いさんとお茶して、
久しぶりに、シュナウザーを抱っこした感触~
ん~、この重み。

厚別にある
星乃珈琲 ペット同伴で入れるカフェ

20131005-1.jpg 20131006-2attachment01.jpg

20131006-3.jpg



わんこ欲しい・・・けど、日中ひとりにさせたくない。
優雅な暮らしができるようになったら・・・だな。




コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    みどりさん

    昨日はおいしいお土産までいただいて、ありがとうございました。
    確かに~ほんとだ。
    モックのことをメールしようと思いつつ、遅くなってごめんね~。
    FBでメルちゃん楽しく散歩してるみたいでちょっとほっとしました。
    みどりさんも体調万全にして、また会いましょうね。

  2. みどり | URL | 2Z5jlXfU

    昨日は会えて嬉しかったです!
    すみれママに、私達はシュナ会→シニア会→虹の橋会になってきたね~なんて話してたの。
    次々と寂しくなり、若かった私もシニアに?って感じですが( ̄∇ ̄)
    た出来る日を楽しみにしています(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/491-f1acbd78
この記事へのトラックバック


最近の記事


