なんか来たー

2013年09月29日 15:20

今週土日とも、日々のお疲れで最近には珍しく、ずーっと家に引きこもり。
自分のXPパソコンは、諦めてお蔵入り。

息子のVISTAにメモリ増設するも、調子も悪く、ブルーバック出るし。
そうよ、このVISTAは亡きシュナ父が新し物好きで、
パソコン買うべ!と
私の反対を押し切り、スペックの低いマシンを買ったのが悪かったのだ。

そろそろ買い時かなぁWin8


そんなこんなで、片付けしてたら、
お届け物が!!!

何か当たったかな?と思いきや。

じゃじゃ~~~~ん。

こっちでは見たことない詰め合わせが届いた。

送り主は、ネット仲間でかれこれ16~7年の付き合いになるかしら?
広島の風羽から

20130929-1.jpg

ジェットバルーンは、来年の交流戦 日ハムvs広島 行かないと使えないわぁ((爆))

このゆる~いイラスト ツボでした
因島のはっさくゼリー

20130929-2.jpg


かじゃ、ありがと
スポンサーサイト


コメント

  1. しゅな | URL | -

    MEGちゃん

    MEGちゃん好きだったなんて!
    私も日ハムファン~というか、高校野球好き。
    日ハムのファンクラブまでは入ってないけど、
    日曜日の最終戦行きますよん。棚ボタチケットもらっていきます。
    この間の円山2軍戦も行ってます♪
    道外遠征まではしないけど(^^;
    すごいわぁ、MEGちゃん。
    会社で安くチケット買えるときがあるので、
    そういうときだけドームに行きます。

    あと、まーくんは応援しちゃう。
    そうそう、ドアラね(汗 中日戦観に行ったのに・・・
    今年は、CS出ない分、ゆっくり休養と基礎練習頑張ってもらいたいわぁ。
    そして、楽天の佐藤ピッチングコーチ戻ってきてほしい。

  2. MEG | URL | iyH9QL5A

    日ハム移転してきて、
    会社のシートで初めて観戦してからハマりましたw
    速効でファンクラブに入会し、
    移転初年度にいきなりCS進出して。。。
    一緒に観戦してた友だちに西武ドームまで連れてかれましたわw
    ファン始めた年から遠征するとは思ってもみなかったww
    毎年、地方開催と2軍の道内試合まで欠かさず行くほど
    生観戦好きになってしまったw

    今日と最終戦はドームに行ってきますw

    ちなみに、中日の子はドアラねw
    動いてるフリーダムさが売りなのに、
    何故か写真集が出てるとゆーツワモノキャラよw
    なぜDVDじゃないのかとww

    スライリーの兄弟はフィリー・ファナティック
    スライリー メジャーリーグで検索すると1番上にwiki出てきますw

  3. しゅな | URL | -

    MEGちゃん

    MEGちゃんも野球観戦好き?^^
    球団マスコットが、こんなに活躍してるとは思わなかった~
    今までは、BBとドラコ(中日)くらいしか見てなかったけど、
    これからスライリーにも注目しよっと♪
    セサミストリートかぁ。すごいな。

  4. MEG | URL | iyH9QL5A

    スライリー可愛いのよw

    元々は、日米野球観戦した時に来てた大リーグのキャラに一目ぼれして、
    その子の兄弟が日本の球団にいると知って好きになったのだ。
    作者はセサミストリート作った人だったかな。
    スライリーの兄弟は、あのフォルムでバク転とか出来るスゴイ子なのよw

  5. しゅな | URL | -

    MEGちゃん

    え~~BBのが動けるマスコットで、かっこいいじゃないですかー(笑
    初めて会いました。スライリー好き。
    というか、この子「スライリー」って名前も知らなかった・・・^^;

  6. MEG | URL | iyH9QL5A

    ごめん、後ろのカープ酎ハイに目が行ったw

    日ハムファンだけど、
    球団マスコットは広島のスライリーが一番好きだったりw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/490-3b831e1d
この記事へのトラックバック


最近の記事