ニセコフロマージュさんのソーセージ

2006年10月29日 14:17

ニセコ フロマージュさんのソーセージ


今朝、従妹のpinaちゃんから、ニセコに行ってきたから・・・っていう
メールが届いた。


ニセコの紅葉はきれいだろうなぁ~
私がニセコに行くのは、もっぱらスキーのためなので
雪景色しか見たことがないかも(笑)


そして、pinaちゃんありがと~~~~
こんなに美味しそうなチーズとソーセージを
頂きました。
さっそく、頂きます ♬
ビールやワインに合う合う~
飲めないくせに、考えることは、こっち系(笑)


つい先日、会社の人がニセコの手作りチーズ屋さんに行って来たと
聞いたばかりだった。
たぶん、ここかな?

ちょっとここでご紹介しておきましょう。
ニセコフロマージュさん
ニセコ町字東山27-3
電話 0136-44-3471
夏期:10:00~18:00無休
冬期:10:00~17:00水曜休み
ニセコ東山スキー場に行く、ふもとあたりかな。
乗馬ビレッジに行く道と分かれるところにあります。

そういえば、東山スキー場には行ったことないなぁ。
もっぱら、ひらふスキー場。
もうすぐ、雪のシーズンだぁ。












スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    今夜は、ヴァイスプルスト?っていう白い柔らかいソーセージ頂きました。
    バジルかなぁ。。。混ざってて、プワプワで美味しかったぁ。
    1日1品ずつ頂きまーす(^-^*)

    シュナを連れて行くので、
    いつも同じわんこ連れOKなペンションに泊まります。

    ニセコって、のんびりできるので、長期滞在したいところだね。

  2. pina | URL | /oW94QS.

    わぁ、もう届いたのですね♪さすが、ゆうパック早いですね~
    紅葉は 終わりかけだったけど
    きのうはお天気も良くって楽しい旅でしたよ♪

    シュナ母さん、pinaの説明不足で(^^ゞ
    ソーセージは「efef(エフエフ)」という店ので
    ニセコビュープラザで焼きたてを食べることもできるし
    商品を買うこともできます。
    ホームページはこちら↓
    http://www9.ocn.ne.jp/~efef/

    ニセコフロマージュもおすすめです。
    ストリングチーズやカマンベール・ゴーダチーズもあり
    試食もできました。

    スキーシーズンでないニセコも楽しいですよん(^^)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/49-5e3ac7fd
この記事へのトラックバック


最近の記事