--年--月--日 --:--


9月の三連休

2013年09月16日 12:53

今月は、会社の有休を使い、3週に渡って3連休

2週目の三連休は。。。。
パソコン修理に明け暮れてしまいました

とうとう、ブルーバックが消えず、
ネットで調べてみたら、どうも修理に出さねばならない様子。

あと204日でサポート終了って、マイクロソフトのHPに
これでもか!

あきらめたら?


って、言わんばかりに表示されてて、Win8にすれってことかい?と
私もとうとう、ギブアップです。


着物友あささんから、お茶しない?のお誘いがあり、
ものすご~~~く、気分転換となりました。

20130915.jpg

疲れてたせいか、甘いキャラメルラテに、さらにバニラパウダーいっぱいふりかけましたとさ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/488-fa4a18d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


