お中元ギフト解体セール

2013年08月16日 07:29

丸井さんで、着物リサイクル掘り出し市が開催されています。

昨年、このリサイクル市で、「本日の目玉品」という大島を購入しました。

今年は、夏帯目当てで出かけましたが、
安い帯は汚れが目立ち、ちょっといいなと思うと、リサイクルの値段じゃない
訳あり千円の帯揚げに悩み、結局何も買わず。
迷ったときは、止める。

マイミクなおさんに、ばったり会い、なんか会えそうな予感もあったのwww

リサイクル市より、ちょっと気になるお中元ギフト解体コーナー
ワイン840円を横目に、瓶のインスタントコーヒーを脇にかかえ、ブルーベリージャムを手に、
帰りは重い・・・・ワインは諦めよう。。。。

嗜好品ばっかり。
20130814.jpg

本当に安かったんだろうか?
近所のスーパーの方が安かったんじゃ?と思いつつ。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    なずなさん

    あまあま攻撃?(笑)ふふふ息子へ孝行だったんですね?
    はい、話のタネに行ってみてください。
    あれ?だけど月曜日までやってますよ~。まだ間に合う!

  2. なずな | URL | KhLNnbME

    解体セールってTVで観て初めて知りました。
    リサイクル市にも行きたかったのに坊のあまあま攻撃で出掛けられなくて(*_*)
    来年は両方行ってみたいなぁ~話のタネにw

  3. シュナ母 | URL | -

    きゃら&ゾフィmamaさん

    キャラ&ゾフィmamaさん、行ったことないんですね?
    ホント安いものは、要注意です。
    &デパート価格なんでしょうね、
    普通のリサイクルショップでなら、もっと安いのでは?っていう感じです。
    私はたまたまラッキーだったのかもしれません。

  4. きゃら&ゾフィmama | URL | wOBDEVkA

    丸井のリサイクル市って、有名みたいですね。
    「ひどい大島、つかまされた生徒がいる~」って、昔、先生が叫んでましたけど、
    しゅなさんは、お買い得品だったんですね。
    私の友だちでも、素敵な更紗をゲットした人がいました。

  5. シュナ母 | URL | -

    なおさん

    ビスクスープ?
    早速ぐぐっちゃった♪ 確かに~~~。KALDIに売ってるエビソースでパスタしたら、
    ウマウマでしたよ。
    私は今夜もトマトソース作成中(笑)暑い(;^_^A

  6. なお | URL | -

    混んでましたね~

    うちはビスクスープが喜ばれましたよ。
    このスープでパスタ作って~っと言われました。作ってないけど(^w^)

  7. シュナ母 | URL | -

    すぎちゃん

    すぎちゃん、解体セール常連さんなんですね?♪
    何かおすすめありますか?
    初めて行きました。
    やっぱり、すぎちゃんも思うくらいだから、お値段いかがなものか・・・?なんですね。
    よかった^^

  8. すぎちゃん | URL | -

    私も解体セールはついつい買いすぎてしまうの〜〜

    そして本当に安いの〜〜と悩む・・・・みんな一緒ね!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/478-dbc746dc
この記事へのトラックバック


最近の記事