キリン ラーメン

2013年08月07日 07:12

北海道では、最近「シロクマラーメン」が、店頭によく並んでますが・・・

20130806-4.jpg


会社のポチさんから、
名古屋のインスタントラーメン「キリン 家庭用ラーメン みそ味」をいただいた。

キリンカラーのパッケージと、昔懐かしい留め具
名古屋のご当地ラーメン的な、昔っからあるんだろうなぁ。。。

20130806-1.jpg 20130806-2.jpg 20130806-3.jpg

名古屋だから、赤みそなのかな?と思ったり。

ここ数日暑さがきてるので、食べるのは週末あたりにしようと思います。。。




スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    なずなさん

    まぁ!名古屋に行かずしても、キリンラーメンが買えるとは。。
    そうそう、味のバリエーションがあるみたいですね。
    シーフードは知らなかったぁ~。
    是非、お試しあれ♪

  2. なずな | URL | KhLNnbME

    キリンラーメンの方です。
    醤油味・みそ味・塩味・シーフード味の4種あって、どれも美味しそうでした。
    みそ味はうまうまでしたか~。

  3. シュナ母 | URL | -

    なおさん

    暑くてもラーメン!わかります。
    昨日、結局息子がコレ食べたいって、ラーメン作りました。
    赤みそで美味しかったです。
    そして、「次郎ラーメン」は最近行列していあに感じです(;^_^A

  4. なお | URL | -

    かわいい!

    パッケージの絵が可愛い~!初めて見ましたよ。
    昨日、「暑いけどラーメン食べたいね」って娘と話してました。この記事読んだらみそラーメンが食べたくなりました(^-^)

  5. シュナ母 | URL | -

    なずなさん

    え?シロクマラーメン?キリンラーメン?

    札幌でも売ってるんですね♪
    ちなみに、シロクマラーメン(みそ)は、旨いです!!
    きりんラーメンは、さすが名古屋!赤みそ風味です。
    どっちも旨いです^^

  6. なずな | URL | KhLNnbME

    これこれ!

    しゅなさん おはよ〜♪
    このラーメン、近所のスーパーで見かけてからずーっと気になってたけど暑いから手がのびなかった。
    しばらくこの暑さが続くらしいからお味見は後になりそうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/476-6b56c7cb
この記事へのトラックバック


最近の記事