ユニクロ×sou・souコラボ

2013年07月28日 09:18

ユニクロのAirismシャツを買いに行ったら、
sou・souとコラボのメンズTシャツとステテコが売ってた

Tシャツは自分に。用
ステテコは、ゆーたのパジャマ用。
要らないって言ったら、σ(・・*)用にしようっとv( ̄∇ ̄)ニヤッ

20130728.jpg 20130728-2.jpg

Tシャツも、ステテコも、たぶんこの週末なら790円だよ~~~

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    HIKALIんさん

    おソロですね~(^-^)
    まさか、sou.souとコラボがあるとは思わず、びっくり。
    もっと種類があるといいですね。
    それじゃコラボにならないか(;^_^A
    HIKALIんちゃん、ブログ更新久しくないですね。。。

  2. HIKALI | URL | ZJmJft5I

    私も

    私も、先月Tシャツ即買いしました。
    レディースがあればいいんですけどね〜f^_^;

    ロングワンピは一枚羽織るだけでいいので、ヘビロテしてます☆

  3. シュナ母 | URL | -

    きくちゃん

    エアリズム、思った以上に良かった~。
    ホントにひんやりしてますね^^
    ヨガに?動きやすいし、気持ちいいかも~。

  4. きく | URL | -

    いいな

    おしゃれな買い物いいなっ

    私もエアリズム、ネットで買いましたー!初めてユニクロをネット利用してみた…ヨガ用です。

  5. シュナ母 | URL | -

    なずなさん

    息子、要らない(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリってショボーン(´・ω・`)
    ステテコ=じーちゃんが着るもの らしいです。
    そうですよねぇ。

    なずなさんって、ユニクロのイメージがまったくない!絶対anasuiイメージですもん(笑)
    私は、ユニクロではもっぱら無地T派なんですが、これは買い!でした~。

  6. なずな | URL | KhLNnbME

    可愛い~

    息子さん穿くって言いました?w
    ユニクロも色々なとことコラボしてるけどsou-souまで…凄いですね。
    UTが大好きで自分の好きなブランドのコラボT買いあさってましたが
    Tシャツが増え過ぎてコラボ物はもう見ないようにしてたのですがこれは欲しいわ。
    地下足袋もあれば良いのになぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/475-e2ec5250
この記事へのトラックバック


最近の記事