--年--月--日 --:--


いとこ

2006年10月10日 21:07

かなりショックな出来事だった。
まさか。。。な、出来事だった。


小さいときから、ひとりっこ同然で過ごしてきた私にとって、
たくさんいる従兄弟たちは、私にとって兄弟・姉妹も同じ。


何があっても、大事な従兄には変わりない。




スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃん、心配してくれてどうもありがとう。
    返事遅れてごめんね。

    ショック続きで、精神的にも肉体的にも疲労困憊(T∇T)
    でも、1個ずつ解決していってる途中です。
    これも、今生の修行だと思って(笑)
    人生ラクありゃ、苦もあるさ~ ♬

  2. pina | URL | /oW94QS.

    シュナ母さんに かなりショックな事件が・・・
    気づくの遅れてとってもごめんね(。。)

    うんうん、なにがあってもシュナ母さんは
    わたしにとっても 大切な姉さんです。
    元気だしてね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/47-a98bc979
この記事へのトラックバック


最近の記事


