第2回スピリチュアルイベント in 大通ビッセ

2013年07月01日 20:42

またまた始まりました。

大通りビッセで占いコーナー
6月28日~7月25日までです。
15分で1000円です。


今回も、「占いるうむ憩さん」のオジサンとオネーサンに、
見てもらいました。
オジサンが手相、オネーサンが生年月日とタロットで占ってくれます。

前回昨年の記事はこちら


今回は、私自身のことと、ゆーたとの関係について、お訊ねしました。
昨年も来ててみてもらったことは、敢えて伏せてというか
言わなかったんです。

私のことについては、昨年みてもらったこととほぼ同じ。
やっぱり新しい事業始めるかもしれないけど、注意してね。と。

オジサン「あなたね、勘の鋭い人だから、直感でダメと思ったら注意した方がいいよ。
子供も頃は、これほどじゃなかったと思うんだけど、大人になってからものすごく勘が鋭くなってる。


2~3年前に、転機が来てたね。
自分でなんとかしようっていう気持ちが強すぎ。
もっと他人に頼っていいんだよ。」


オネーサン「あぁ、息子さんとあなたは性質が全然違うの。
だから、はがゆく思っちゃうんだろうなぁ。
あなたは、うんうん、もっと自分を甘やかしていいの。
自分に厳しすぎ。
だって、お父さん役もやってるんだもん。カードに出てる。」


私「2年前に夫が亡くなったので・・・お父さん的な役割もしてます。
でも、自分には、かなり大ざっぱだし、衝動買いしちゃうし。。。」


オネーサン「うんそうだね。でも、自分に厳しく保たなければならないとこは、
きちんと判ってる。そこが厳しすぎるの。(あ~なるほどね。)

息子さんはね、すっごく気持ちが優しい子。優しすぎるから、まわりに感化されたり、
まわりの誘いに断れない子。
あら、なんだかすっごくオシャレな息子さんね。
でも、オカーサンをすごく大事に気遣ってる。(うぅぅ
口には出さないけど、秘めた強い思いがある子。
だから、仲いい親子でしょう?(はい、ケンカはしょっちゅうだけど、仲はいいです。)


二人とも大丈夫。心配しなくていい。息子さんは上手く世間を渡り歩けるから。
そしてね、あなた誰か支えてくれる人が現れます。年下。
誰かめぼしいひといない?
一緒に仕事してる人は・・・・あぁ、みんな妻帯者かぁ。」
(そうそうそうそう!すごい当たり!なんでカードだけで、分っちゃうの?)


年下・・・いません
去年も、現れるって言われて、いまだ現れていないのである
いえ、再婚とか、考えてません。
気兼ねなく話せる茶飲みトモダチくらいがいいな。


現在のことは当たるけど、未来は・・・・?な感じです。
でも、ちょっとだけ楽しみにしています。

話しのタネに・・・ビッセへ・・・どうぞ。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    あささん

    あのお二人の関係やいかに?(笑)
    現状のことはぴたりとはまるんで、びっくりです。
    落ち付けたとのこと、よかったですね^^
    何か“見える”のでしょうかね。カードだけであれほど言い当てちゃうのが不思議です。

  2. あさ | URL | qmlWd.C.

    行ったのです

    「行きたいけど見てもらいたい事ないなぁ」 と先週まで言っていた私

    が突然の事がありオロオロ・・・

    行って来ました
    うん、スゴイ当たる
    お陰で心落ち着きました

    この二人のバランスいいね
    オジサンの言う事をやさしく補足してくれるお姉さん
    私ヤラレマシタわ

  3. シュナ母 | URL | -

    HIKALIんさん

    でしょでしょ~~~?
    手相見るなり、バババ・・と語り出すオジサンと、見てるの?ってくらいカードで当てちゃうおねーさん(笑)
    すごすぎでしょ。
    千円でこんなにみてもらえるので、オトクです。
    また来年とかビッセであると思うので、行こうと思ってます♪
    会社の近くなら、お昼休みが空いてるようですよ。

  4. HIKALI | URL | MDo56pwE

    しゅなさんの記事見て、見ていただきました。

    手相見るなり、私が相談したかったことをズバリ言い当てられましたf^_^;

    他にも、「はい、ごもっともです(ー ー;)」なご指摘、助言、多々あり(笑)。

    見ていただいて良かったです。

  5. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    今年もまだまだ期間があるから、そうだ!ビアガーデン寄る前とかさ((爆))
    スゴイですよ~。どうしてカードで、そこまで分るの?ってくらい、分ってらっしゃる。
    仕事のこととかも当てられちゃいますよ^^

    年下いないんですよねぇ。。

  6. mura 坊 | URL | -

    今年も行って来たのね
    去年は行けなかったなぁ
    でも このおねぇ気になるから今年は時間があったら 出来るかなあ(^^;行ってみたいなぁ


    年下…回りに居ない?

  7. シュナ母 | URL | -

    れいさん

    私がみてもらったオジサンは当たると思います。
    何人かいるので、吟味してみてもらってくださいね。
    その日によって、占い師さんが変わるので、ビッセのHPにスケジュール出てますよ^^

  8. シュナ母 | URL | -

    きゃら&ゾフィmamaさん

    もしかして、不安が無いからじゃないでしょうか?
    私も、独身の頃友達といろいろとハシゴしました。
    結婚して、しばらく遠のいていましたが、ビッセは会社の人と行ったよ~の報告してます(笑)
    将来の道筋とか、背中押してほしいってのがあるからかなぁって思います。
    土曜日楽しみにしています♪私も夏着物1発目!頑張って着ていきます。

  9. れい | URL | -

    去年気になってたけど見てもらわずにいたんですが、今年もやってるんですね!そして当たるんですね!
    わたしも自分の今後とか、娘のこととか気になるので、見てもらいに行こうかな(*^^*)

  10. きゃら&ゾフィmama | URL | wOBDEVkA

    若いころは、占い、すごく行きました。「新宿の母」も何回も行ったし。
    ここ20年は行ってないな~
    人生、自分で決められる部分が多くなってきたのと、あんまり、今、人生を変えたいと思わないからかなぁ。
    でも、仕事のことは、ちょっと見てもらいたいかも。

  11. シュナ母 | URL | -

    すぎちゃん

    占い師さんが何人かいるので、自分の好きな人のところでみてもらうことができます。
    私がみてもらった人は、カードでそこまで言い当てちゃうの?ってことが多々あって
    すごくびっくりです。
    でも、信じるか信じないか、当たるか当たらないかは、本人次第です(笑)

  12. すぎちゃん | URL | -

    当たるのかしら?

    未だかつて 占いと言うものをしてもらった事が有りません

    凄く気になる

    札幌に行ったら 寄って見よう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/468-216ac8c8
この記事へのトラックバック


最近の記事