神宮マーケット2013 1st

2013年06月23日 08:06

今年も始まりました。神宮マーケット。

今日もラジオ体操から始まり。
20130623-3.jpg
ね、いっぱいいるでしょう?
ここは神宮の門の前だけれども、左側の杉林の中にもいっぱい体操に来てます。

今日は神宮マーケットのため、ラジオ体操を横切って、たくさんの人が買い物に来ています。

20130623-0.jpg

このテントの裏側にも、もう2列テントが並んでいます。

今年もオーガニック野菜屋さんとかわいい雑貨屋さんが来ていました。
やっぱり朝一は、すごい人です。

人参欲しかったんだけど、見つけられず、
今日の戦利品は、北海道産の小麦を使った山形角食パン。

20130623-1.jpg

ちなみに、今年の神宮マーケット開催日は
7月14、28日
8月11、25日
9月8、22日
各日とも6:30~10:00までです。



今日から、夏の甲子園に向けて高校野球の大会があるようで、
続々と野球部も集まってきてました。
頑張れみんな!

さ~て、今日も濃いぃぃ1日となりそうです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/466-b5f128f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事