朝6時前のメール

2013年06月18日 22:28

いつも5時半頃には起きて、朝一でネットのニュースをチェックする。
6時前に、珍しくメールがきた。

着付けの先生から。。。
「7月6日 着物リサイクル展をします。
場所 中央区××××
時間 10~15時」

来いってことですね?
宣伝すれってことですね?


以前から、ネットに書き込めば、お客さんはたくさん来ると信じて止まない先生。
いえ、それは一部ですから。。。
それに私のブログじゃ、集客力ないし。。。

ただ出せばいいってもんじゃない。
SEO対策とか、お金かけて宣伝したりみんな努力してるのを、
分ってもらえない。


個人宅で開催のため、mixiの着物コミュニティには書き込ませていただきましたが、
おおっぴらに個人宅の住所掲載するのは、個人情報ですんで、
行ってもいいよ~という奇特なお方は、ご連絡ください。
場所をお知らせします。


私の紹介と言ったら、安くしてあげてくださいねって先生には言っておきました。
是非、安く手に入れてください。
あ、もちろん先生からは、何のマージンも貰いません。
っていうか、くれません((爆))

夏物でサイズもそろっているようです。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    きゃら&ゾフィmamaさん

    頼られるというか、いいよ~に使われてます。
    展示会の案内は来ますか?
    忘れた頃に来ます。そしたら、こんな感じです。
    法人作るようですよ。

    私もきゃら&ゾフィママさんに会いたいです。
    早い時間に行くんですね。私もそうしようっと♪

    でも先生に「シュナ母さんは着物いっぱい持ってるだろうから、リサイクル着物なんて
    要らないだろうけど」って
    言われちゃいました(ノД`)

  2. シュナ母 | URL | -

    すぎちゃん

    はい、いろんなイミで、面白い先生だと思います。
    機会があったら、是非会ってみて、すぎちゃんの感想をお伺いしたいです^^

  3. きゃら&ゾフィmama | URL | wOBDEVkA

    mixiコミュも見ました~。
    しゅなさん、先生に頼りにされてるんですよ。
    私なんて、辞めて以来、全く音沙汰なしですもんv-390

    この日は午後からは出張ですが、まだ飛行機、取ってないし、10時なら大丈夫そうだから、行きます。
    早い方が、いいものもありそうだし。
    絽とか紗とか着て行っちゃおうかなっと。
    しゅなさんは、何時頃、行かれます?

  4. すぎちゃん | URL | -

    そういうことですか・・・

    mixiの案内を見て 個人宅だ・・・・とおもいましたが  こういうことだったのですね!!

    朝早くからのメールってびっくりしますね!  しゅなさんの着物の先生に 色々な意味で興味を持った私でした・・^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/464-605a26ba
この記事へのトラックバック


最近の記事