--年--月--日 --:--


私にとってのオープン戦

2013年05月24日 20:41

ずっと、ゆーたの野球に付き合ってたから、
よく考えたら日ハム戦を観に来たのは、かれこれ5年ぶり?!かも。

しかも、大谷くん札幌ドーム先発デビューです。

チケット買ってでも行く!と、昼休みの女子トイレで化粧直しの会話してたら、
な・・・なんと、会社で優待チケット取ってあげると、社員の方が言ってくださって、
2枚、いただけちゃいました。
嬉しい~~~、ありがとうございました~~~~。

そして4人も申込み者がいて抽選だったらしく、ハズレた方すみません

ママ友誘おうと思ったのだけど、受験生がいたり、下の子がまだ小さかったりで、
白羽の矢を当てたのは、なんと実家の友達きんちゃん((爆))
ファンクラブにも入ってて、平日でも1時間半車飛ばして野球観戦にくると
聞いてたので、前日の23時に電話して決定

大谷くんは5回まで見事投げ切り86球。2失点だったけど。
延長12回3-3の引き分け。
試合が終わったら、22時半

席は、記者席のすぐ上で、STVのアナウンサーと元コンサドーレで今はSTVのスポーツキャスターがいた。
稲葉ジャンプもしてきたしwww

帰りは、砂川から友達きんちゃんの彼が車で迎えに来てくれるという
優しい~~~~彼のお蕎麦屋さんは
ココ 蕎麦屋 ひろ木
家まで送ってくれて、ありがとう♪
車内は、なんと名前に『ひろ』付くトリオだった((爆))

入場者3万5千人にクリアファイル配ってました。
そのうち3万人には、観戦証明書付き。
こんなのです。

20130523-2.jpg

20130523-3.jpg

証明書
20130523-1.jpg

守備についてピッチングする大谷くん
20130523-4.jpg

2アウト1・2塁 バッターバレンティン ピンチに内野陣集まる。
ハム選手センパイ、いいチームだ。
20130523-5.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/462-6afe7d1a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


