--年--月--日 --:--


円山散策

2013年05月26日 08:41

マイミクさん3人で、盛りだくさんの1日

あささんの会社の化粧品講習会に参加し、
『化学化粧品』っていうのねぇ・・・・コワい~~~油まみれの化粧品。
思わず普段使ってる化粧品をフリフリしました。
泡出ませんでした。ホッ。

その後ランチ→神宮お参り&桜愛でる→裏参道mu-yaさんで抹茶

着物で歩いてる人多かったです。

あささんは、濃いピンクの縞お召。この色とってもお似合いでした。
なずなさんは、博多献上柄の小紋。着物柄で初めてみました。
いつも個性的でいて、かわいい♪
私は、若草色の紬に麻の葉帯。

20130525-1.jpg 

箸が転がっても可笑しい後ろ姿の美魔女ふたり。
いくつになっても、女子は楽しいのだ。

20130525-2.jpg

桃が咲いてました。白い八重の桜も満開。

20130525-5.jpg 20130525-6.jpg


こんなところに、お店があったなんて・・・mu-yaさん。
和テイスト満載の古民家改造したカフェ。

抹茶パフェ
20130525-4.jpg 20130525-3.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    すぎちゃん

    桜の間、イタリアーンでしたもんね(^ω^)
    あっという間に桜終わりました。
    そして、すぐ夏の陽気ですね。春っていったい…(笑)
    まだあのすぎちゃんと出かけたときの単衣着てないんです。あっという間に終わっちゃいますね

  2. すぎちゃん | URL | -

    楽しそう〜〜

    ついに 満開の桜は見ずに終了でした〜〜

    でも 本当に今年は遅かったのね!!

    お化粧品・・・難しい・・・

    あささんの所でフェイシャルしてきましたか? 気持いいよね〜〜

  3. シュナ母 | URL | -

    きゃら&ゾフィmamaさん

    ランチバイキングは美味しかったですか?^^
    なずなさんのお着物は縞に見えますが、献上柄が可愛いんですよ。
    ホント、キャラゾフィママさんとオフ会で会えませんね。
    今週末は私欠席です~。
    私も単衣も夏物も1枚ずつなので、あれもこれも欲しくて困ります。
    最近も土日の出張多いんですか?


    化粧品、もっぱらチープコスメです。
    某有名メーカーの化粧水を振ったら、食器洗い洗剤のような泡がいっぱい立ってて
    コワくなりました。

  4. きゃら&ゾフィmama | URL | wOBDEVkA

    楽しそう~

    博多献上柄の小紋なんてあるんですね。
    なずなさんは、いつも素敵に個性的な装いを着こなしてますもんね。

    そろそろ単衣ですね。
    単衣はあまり持ってないので、どうしようかな~。
    みなさんに、なかなかお会い出来なくて、寂しいです。

    化粧品、フリフリして泡立ったら油が入ってるんですね。
    私、最近、お財布エコで、すごく安いの使ってるからな~。
    でもってジェルタイプだから、振れないし。

  5. シュナ母 | URL | -

    なずなさん

    なずなさんもフリフリしてたとは((爆))知らないって怖いです。
    私もシャンプーや洗顔の表示見るの好きです。
    GWに砂川に帰ったとき、お店に寄れなかったので、今度ステラプレイス行きますね^^

    なずなさん、習ってもこうですから私((爆))
    「くるり」の着付けDVD見て、練習しますv-356

  6. なずな | URL | KhLNnbME

    同じ事してる~ぅ

    しゅなさん おはよ~♪
    私も昨日家に着いたらまずお気に入りの砂川発の化粧水をフリフリ…大丈夫でした。
    化粧品とか買う時には成分表見てるけどあんまりあてにならないっていうか
    別名で書かれてると気が付かない事が多いって最近気が付いた。
    油たっぷり塗って「私、潤ってる~ぅ」って怖いですね。

    私の着物姿…昭和のおっかさんって感じだわv-16
    実際細身ではないので仕方ないのかとは思うのだけれど、ちゃんと着付けを習ったら
    スッキリとして見えるのではないかと思う今日この頃です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/461-cdd04304
この記事へのトラックバック


最近の記事


