今日食べたトマト

2006年10月04日 22:59



ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

お尻っぽい。。。


tomato

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そっかぁ。
    今度、ネットでレシピ検索して、
    足で踏み踏みしてみますね。
    (きのう、あるある辞典で、足裏刺激で痩せる!ってのを
    やってたんで、一石二鳥?笑)

    お鍋に、うどんに・・・食欲の秋だわ。

  2. みさママ | URL | QV8X5n6o

    出張した~~~い!!!(*´∀`*)
    (だって・・・・北海道行ったことないんですぅ・・・)(-_-;)

    うどん結構簡単よ。。粉と塩と水があればいいんです。
    あとは混ぜて、足でひたすら踏み踏みふみ。。。
    たくさん踏むと、こしが出ておいしいうどんになりマウス♪

  3. シュナ母 | URL | -

    ぷりっとして、ツルっとして、美味しかったです((爆))
    そうそう、規格外になったトマトらしいです。
    でも、お味はうまい♪(・∇・)

    みさママさん、自分で手打ちうどん???
    すごいぃぃぃ
    実は、今日、冷凍食品の讃岐うどんしました``r(・_・;) ポリポリ
    しこしこつるつるで美味しいですよね。
    はい。手抜きですぅぅ。
    ってより、手打ちうどん作ったことないです。
    手間かける分、美味しいんでしょうね。
    い~な~。出張でコネに来て♪

  4. みさママ | URL | QV8X5n6o

    きゃははははははは!!
    ついつい、食いついちゃいましたっ!
    コメントせずにはいられません。(笑

    すご~~い。。なかなか見ないですよ~こういうトマト。
    畑で、もいできたとか・・・直売所とか・・・
    でも、真っ赤でおいしそうですねぇ~(*^_^*)

    私は今日初めて、手打ちうどんを作ってみました。ヽ(´ー`)ノ
    おいしかったですっ!ブログに写真載ってま~す。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/45-bc0f4eb6
この記事へのトラックバック


最近の記事