懐かしい絵本

2013年04月08日 20:28

『ゆうたくんちのいばりいぬ』

片付けしてたら、懐かしい絵本をみつけました。
20130408-2__.jpg

ゆーたが、まだ2歳になるかならないかのとき、
まさに、うちのゆーたとシュナでしょ!の本を見つけた。

ゆうたくんちのいばり犬は、多分ハスキーの『じんべい』

色もシュナと同じ、ソルトカラー(笑)

いつも
『じんべい』の替わりに『シュナ』と入れ替えて読んでた。

『おまえ いつも ついてくる。
 
 ずっと ついてくる。

 おれと おまえ なかよし。』

20130408-1__.jpg


20130408-3.jpg


↑おんなじでしょ?
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    なずなさん

    まぁ!なずなさんちの坊くんも同じ名前ですか?(笑)
    犬飼いさんのなずなさんもぜひこの本おすすめします。
    11作あって、「ゆうたのおかあさん」も私に似たところあるので笑えるのですが、
    残念ながらおかあさんの名前が違った・・・ショボーン(´・ω・`)
    でもこの本だけはずっと残しておきまーす♪

  2. シュナ母 | URL | -

    すぎちゃん

    この頃は、めんこかったのに・・・ショボーン(´・ω・`)です。
    反抗期終わりになり、なんとか自覚持ってきたのかなぁと。
    すぎちゃんの息子さんみたいに、立派に育ってもらいたいものです~~(;^_^

  3. シュナ母 | URL | -

    みどりさん

    笑っちゃうでしょ^^
    この本のシリーズはどれもかわいくって、
    人間と犬の違いや、犬が感じていることとか
    上から犬目線(笑)で描かれてるんだけど、ほんわかするの。
    見かけたら、読んでみて~~~。

  4. なずな | URL | KhLNnbME

    うわぁ~

    写真も絵本もかっわいい~~i-184i-184
    この絵本は永久保存ですね。
    将来、お孫さんに「パパだよ~」ってみせたらどうですかw
    息子さんはゆうた君っていうんですね。うちのもです(^^♪

  5. すぎちゃん | URL | -

    可愛いね〜〜

    可愛い写真に可愛い絵本・・どんぴしゃですね〜〜

  6. みどり | URL | 2Z5jlXfU

    ( ´艸`)

    ホントだ、同じぃ~(*^^*)
    可愛すぎ(≧∇≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/448-1a8276e6
この記事へのトラックバック


最近の記事