--年--月--日 --:--


ooienorikoさん ふたり展

2013年03月31日 22:04

フェルト作家のオオイエノリコさんと、
画家 梅木航介さんのふたり展を見てきました。

フェルト×油絵のコラボ。

油絵をフェルトのフレームに居れてたり・・
また、その描かれてる絵は、すぐ下に飾られてる天使ちゃん。

アクリル絵の具で描かれた壁紙の上にフェルト作品があったり。

「水仙のための鉢カバー」と題した作品。
なんで?水仙だけなの?と思って、壁を見上げたら、
なんと油絵の中の水仙の鉢カバーが、フェルトだったの。。。


ホントにコラボだわ。


で、梅木さんもすごいのよ。

砂川出身の作家さんで、今は神奈川在住。
小樽運河を描いた作品があったのだけど、

小樽運河の絵って、暗~~~い、どよ~~~んとした色使いしか見たことがなかったんだけど、
櫻色の小樽運河なの~~~~~

明るい小樽運河の絵を初めて見ました!!!




20130331.jpg

ooieさんは、来月日本橋三越店で、「初夏の北海道展」に出展するそうです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/446-a69116a4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


