--年--月--日 --:--


「妄想」はオンナの幸せ 「もしもパワー」でストレス解消! 」益田ミリ

2013年03月18日 21:04

映画「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」が観たいなと
作者「益田ミリ」さんの本を読んでみた。


「妄想」はオンナの幸せ 「もしもパワー」でストレス解消! (PHP文庫)「妄想」はオンナの幸せ 「もしもパワー」でストレス解消! (PHP文庫)
(2005/07/01)
益田 ミリ

商品詳細を見る



私も妄想&イメージトレーニング大好き!
読んでて、あるある~~~がいっぱい

益田ミリさんがこの本の中で、「本屋さんで運命の出会い」という妄想。

笑った~~~
だって、私、運命の出会いとは全く無縁だけど、学生のときに「本屋さんでナンパ」されたことがある。
しかも、70代のおじーちゃんに・・・

危うく、ホテルに連れ込まれるところだったのだ。
その頃は、まだウブでさ・・・((爆))
今じゃ、酸いも甘いもかき分けたわけですが・・・

泣きながら、友達にこんなことがあったんだよぉ~って訴えたら、
なんと、その友達も、そのじーちゃんに本屋でナンパされてたらしい((爆))((爆))

ホテルに連れ込まれる前に気づいたわよ!だって。



今は、宝くじが当たったときの妄想ちう。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ | URL | -

    すぎちゃん

    確かに(笑)おじーちゃんはきっと・・・・チーン

    デジャブとは、またすごいパワーをお持ちですね。
    でも、パラレルワールドがあると信じてます。
    本の読み過ぎかしら・・・(笑)

  2. シュナ | URL | -

    あささん

    確かに、買わなければ当たらないですよね。
    でも買うと、さらに妄想が膨らますことができます(*´∇`*)

    私は連番3枚買ってます。
    1等前後賞狙いです♪
    あささん、次は5月のドリームジャンボです。枚数制限あるはずなので、
    お早目に~^^

  3. すぎちゃん | URL | -

    おじいさんは・・

    凄いおじいさんですね〜〜 今はもう・・かしら? 
    ちょっとお会いしたい気がする〜(おばさんだからもう誘ってくれないかな?)

    妄想、イメージトレーニングは大切ですよね〜〜  
    想像した状況にはなかなかならないけど・・・私は時々デジャブかしらと思う事あり!です^^

  4. あさ | URL | -

    昨日

    夫に 「宝くじ買え!」と言われた(笑)

    私、妄想は得意技です~

  5. シュナ | URL | -

    なずなさん

    世界旅行かぁ~いいですね。
    船のディナーで着物着て、外国人に写真一緒に撮ってくださいと言われる。
    (もうすっかり妄想の世界入ってます(笑))

    おじーちゃん、何人くらいナンパしたんでしょうね。
    今は笑えますが、当時はしばらく後を引きました(ノД`)

  6. なずな | URL | KhLNnbME

    同じだぁw

    私も宝くじが当った時の事をよく妄想してますv-238
    世界旅行なんてもう何回も行っちゃいましたwww
    息子に「いつもそんな事言ってるから当らないんだよ」って言われますが
    やめられましぇんよね。

    しかし、そのおじー様…お達者ですわね( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/444-ce8142d3
この記事へのトラックバック


最近の記事


