--年--月--日 --:--


今週の読書

2013年02月28日 21:05

毎月末は、経理じゃないけど数字に埋もれ、頭を使う仕事するので
まったりしたい。

ごぼう茶をすすりながら、頭を癒すには、読書。

いつ読むの?

今でしょう!(by東進予備校 林修先生風)


20130228.jpg


会社のポチさんに毎度借りている
『宇宙兄弟』といえば?

小栗旬でしょう!
宇宙モノ大好き!


図書館から借りた
「美しいキモノ」バックナンバーを借りれるだけポチってみた。
最初に届いたのは、2012年夏号

夏着物・・・

まだ早いでしょう!

読みたいと思ってた『俺俺』(星野智幸)
安部公房っぽい書きっぷり、

シュールでしょう!

まだ途中までしか読んでないけど、すごく面白い!
「俺」がいっぱい増殖してる。
自分がいっぱいいるって、いいなぁ~。
言葉を交わさなくても、相手の思うことがわかり合えるっていいなー。

最後どうなるのか、楽しみ。


明日から 3月でしょう!
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ | URL | -

    すぎちゃん

    あら、グッドタイミング!今日でしょう!?
    ムッタ、いいヤツですね。
    私も「大人借り」して一気に読みました。
    テレビが土曜の夕方に移ってくれるので嬉しいです。

  2. すぎちゃん | URL | -

    宇宙兄弟

    昨日長男から借りて、今日読もうと思っていました〜

    ムッタが好きです!!

    私は「今日でしょう〜!!』です

  3. シュナ | URL | -

    あささん

    2~3年前くらいのバックナンバーがありますよ。
    是非是非~♪
    でも持ち帰るのが重いのが、難点ですね。

  4. シュナ | URL | -

    れいさん

    あの先生インパクトありますよね~。
    先生のブログも面白いです。

    「大人かわいい・・・」は、コーディネートが◎
    そうそう鈴木保奈美は変わらないですね。
    着物を娘に譲れてうらやましいです。

  5. あさ | URL | qmlWd.C.

    「美しいキモノ」

    図書館にあるのね
    知らなかった
    私も早速予約します~

  6. 零あらためれい | URL | -

    笑いました

    わたしもあの先生好きですよ。
    実は去年のCMから目をつけてました。
    あんな有名になるなんて…。
    あと、大人かわいい~の着物の本、家にもありますよ。
    鈴木保奈美が載ってるのですよね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/441-36a05c05
この記事へのトラックバック


最近の記事


