軽自動車だから?

2013年02月14日 20:50

今年の札幌の雪は多いです。

おかげで、昨年4月に購入したばかりの
ワゴンRスティングレーが。。。。

こんな状態に・・・・・

wagonr.jpg

バンパーの蓋?みたいなものがいつのまにか取れていた模様。

どこで取れちゃったんだろ?


車は走れば、いいや~と思ってたけど、やっぱり、悔しい。

マンホールや穴ぼこは、すごく気を遣って走ってきたのに。


やっぱり、軽は軽?
取れてからというもの、すれ違う同じ車種が気になって見てしまう。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ わき見運転じゃ。。。

いるいる。同じバンパーの人((爆))((爆))
違う車種にも、いたいた ((爆)((爆))


今まで乗ってたイタ車は、あれはあれで別問題があったけれども、
頑丈だったなぁ。
(もちろん、ぶつけたことも、ぶつかったこともないけどさ)


コメント

  1. しゅ | URL | -

    すぎちゃん

    年々、判断力も落ちてきてるような気がします(T△T)
    私もずっと乗らないで来てたのですが、
    なんせ息子が野球やってたものですから、
    必要に迫られてなんとか運転するようになりました。
    でも、冬はねぇ。。。
    今日は運転できない日・今日は運転できる日って
    道路滑る状況によりますね。
    でもやっぱり、歩きが健康に一番ですね^^

  2. すぎちゃん | URL | -

    冬の札幌

    冬は車に乗りたく無い!(夏もあまり好きではない!)
    特に札幌の道路は恐ろしいです! 田舎者にはとても無理!
    札幌では歩き専門です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/437-b621dc44
この記事へのトラックバック


最近の記事