--年--月--日 --:--


ウズウズ~~~

2013年01月26日 11:45

何をウズウズしてるかっていうと・・・

スキーに行きたいっ!!!

からなのでああ~る。

スキー歴40ウン年
1シーズンに1回は行かなくちゃ、ウズウズ病になってきます。
年々、膝が硬くなるのか、ピークのときのように、ブイブイ滑れなくなっちゃったけど、
まだまだ滑れる。

うちから、ばんけいスキー場まで車で30分以内。
すぐ行けるんだけどさ。。。

誰か私をスキーに連れてって(笑)


来月、ゆーたが学校でスキー宿泊研修で
ルスツへ行くんだって。

い~な~

申し込み時に、レンタル希望しなかったがために、慌てて靴を購入。
ウェアは、シュナ父が着てたのがちょうどいい。


そしたら、28.5センチといういつのまにか巨大な足になってた。
(成長したんだねぇ)
ビンディングを調整しようと思ったら、
あら、ビンディング合わない

私が履いてた板をゆーたに履かせればなんとかなるっしょ。
直してもらいに近所のプロショップで、ビンディングを調整してもらった。

あ~あ、コスパの悪い息子だよぉ。、まったく。痛い出費多すぎ

20130126.jpg

左がゆーたに譲る板。スキーチームの人からおさがりでもらったので
板もビンディングも競技用。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/431-2a644001
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


