脱力系

2006年09月18日 17:31

『テレビ父さん』って知ってるかい?
札幌のテレビ塔のキャラクターなのさっ。
とっても、脱力系キャラ
http://www.tv-tower.co.jp/

テレビ父さんキャラメル裏



このテレビ父さんの友達は、『時計大臣』って言うのさっ。

テレビ父さんキャラメル表



私は、テレビ父さんのTシャツをひと目見て、
激しく欲しくなった。。。
着るのが恥ずかしくなるだろうってことで、諦めました
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    pochiさん<
    そして、相手チームにも当社比1/10の脱力感を与えられるかもしれない((爆))
    うぅぅぅぅ・・・ドーチョくん!!!!!!ですね。
    一時、ドーチョくんがいなくなるのではないかと、心配しました。
    ステッカーなんてあったなんて。。。
    あそこの職場にいると、エネモくんグッズももらえます(笑)

    pinaちゃん<
    歌ぁぁぁあ?知らないっっっっ。聞いてみたいっっ。
    TV塔は、登ったことないの。
    でも、あそこの地下って、結構食べ物やさんが入っているのね。
    昨日、TV塔ふもとは観光客で結構にぎわってました。
    脱力グッズがいっぱいありましたよ。

  2. pina | URL | /oW94QS.

    知ってる!知ってる!
    家には 携帯ストラップがあります
    なぜかしら・・・飲み会帰りの夫が買ってきました^m^
    わたし、時計大臣がよかったのにぃ
    キャラメルもあるんだ!知らなかった・・・
    テレビ父さんの歌もあるんだよね♪

  3. pochi | URL | mQop/nM.

    大丈夫ですよ、シュナお母様。
    Jrの野球の応援に着ていけば、きっと”当社比10倍”のパワーはだしてくれそうですよ(笑)

    そんなアタシ。
    ぶーぶーに”ドーチョ君”ステッカーを貼る予定です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/43-e1937aaa
この記事へのトラックバック


最近の記事